おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!


いつコメさんみーつけたっ!


いつもね

、おっ!!来た!!!!

って思ってVery楽しく読んでおりますますっ!!


かくれんぼでいつコメさん探し、毎日できるっ音符

さらだにょも喜んでるにょ( ̄▽ ̄)




久コメさんみーつけたっ!!


いつコメさんになってくれると、うれしいにょ( ̄▽ ̄)



よろすくすくすくだにょ( ̄▽ ̄)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):風邪よー!治れー!

リクエスト写真だにょ( ̄▽ ̄)

写真2):(´∀`∩)↑age↑仲間だにょドキドキ


リクエスト写真だにょ( ̄▽ ̄)


写真3):最近ホスィもの。


まねピヨ。喋ったらまねして喋るやつ。ガチの方でホスィ。

ホスィホスィホスィホスィホスィ。

まねピヨホスィ。



にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



ねぇぇぇぇぇ


聞いてぇぇぇぇぇ



もうすぐねぇぇぇぇぇ


テストがねぇぇぇぇぇ


あるのねぇぇぇぇぇ


でねぇぇぇぇぇ


英語の提出物がねぇぇぇぇぇ


あってねぇぇぇぇぇ


ワークがあるのねぇぇぇぇぇ


30ページくらいあるのをねぇぇぇぇぇ


2日で終わらせたよねぇぇぇぇぇ


すごすぎるよねぇぇぇぇぇ


のっほほほほほほほ!!


でもねぇぇぇぇぇ


hello everyone!!!!


っていう意味を


ハッピーハロウィン!!!!


って書いてたにょょょ( ̄▽ ̄)


どうしたのぉぉぉ


武井さんんんん


全然違うよねぇぇぇ


どうしちゃったのぉぉぉ


どこがハロウィンなのぉぉぉ


まっ!そんなこといいさ!


だにょはね!英語できるのよ!


わっはっはっはっ!!!


理科はねぇぇぇぇぇ


Notだにょ( ̄▽ ̄)|´-`)チラッ


ぎゃは!!!!!



テストがんばりマッスル!!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!


「なんでも大会!」の続きだにょ( ̄▽ ̄)



最初は!質問返し!



音符好きな役でドラマに出られるとしたら、どんな役をやりたい?



キラキラ質問ありがにょ~( ̄▽ ̄)


うぅぅ~ん!!これ!と決まった役っていうのはないんだけどモォ~



学園ドラマの悲劇のヒロインとかやってみたいカモカモ!!!


後はねぇぇぇ、結構難しい役ににも挑戦してみたいいい!!!!

例えば、家庭環境が複雑な女の子とか、重い病を抱えた女の子とか、そんな役もやってみたいかな(「・д・)「ピーヤ





音符スト生での推しのこがいなくなって迷走してる人がいたら、なんて声かけてあげたい?(笑)



キラキラ質問ありがにょ~( ̄▽ ̄)


ちょっと再現してみにゅ!!


あれ、あの方推しの子いないのかにょ~!!まずは、夢ぴよに来てもらおう!

「おぉぉ~い!そこのお兄さぁぁん!夢ぴよに来てくださァァァァい!」


夢ぴよの中だったら、どの子を推しにしてくれるかなぁぁぁ。


も、も、も、も、も、もしかして、さらだにょの推しになってくれたらどうしまひょ!


「お兄さぁぁん!これから、夢ぴよの応援よろすくにょ( ̄▽ ̄)(我の応援もね!)」


きゃはっっ!

でも本音は、推しがいなくても、ライブ楽しむことが大切だにょ( ̄▽ ̄)





質問ありがにょ~ね( ̄▽ ̄)



次はね!!!


お題俳句だにょ( ̄▽ ̄)


お題

3語、3フレーズ続くシリーズ!



うぅぅぅ~ん!!!

-------

ぴよっと

だにょっと

こけこっこー!

-------


さっむ。笑笑


ダメだ。我にはまだ、芭蕉兄さんを超えられやしないいいい( ̄▽ ̄)



修行が足りんのだな!!!!!


川柳を「武井さら」で4つも考えてくれた方がいた!!!!!


武井さら、皿を割ったよ、高い皿


お気に入りキラキラキラキラキラキラキラキラ

作ってくれてありがにょ~( ̄▽ ̄)


武井さら。で川柳作るね!!!


明日作るぅぅぅ!


待ってて☆☆☆



次はァァァァ!!!



リクエスト写真!!


写真2をお見よ!!!


アイドルの武井紗聖(盛ってもいいよ)だにょ( ̄▽ ̄)


ちょび盛った!笑笑


あと、衣装はちょびアレンジしたた◎!!


どうにょょ????





明日はァァァァ!!!!



お悩み相談室やるよー!!!!



あとは何をやろうかにょ~( ̄▽ ̄)



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!





さらだにょはねぇ!今日あるものを買ったにょ( ̄▽ ̄)

それはなんでひょーーー!!



正解ハァァァァァ!!!


カエルの付箋ですたぁぁぁぁ!!!


私の庶民地100均!!!!!


最高どぅわぁぁ!!!!!!!!




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



さらの血液型は何型でにょーーー!


プロフィール見ちゃダメよ!!!

カンニングとみなして、さらイザップ、倍の倍の倍の倍にするから!!!


さら、何型にみえるーーーー??




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日はね!夢ぴよのね!自主練がね!あったんだけどね!


ずっとね!さくっとだにょさんとね、写真撮ってたにょ(´∀`∩)↑age↑


ずっとお腹抱えて笑ってた(´∀`∩)↑age↑


さくっとだにょさんといると、笑いが絶えない気がする(´∀`∩)↑age↑


さすが(´∀`∩)↑age↑仲間会員No.1ですにょ( ̄▽ ̄)


さくっとだにょさん、らぶですドキドキドキドキ





告知



2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ