さくっとさらっと劇場(´∀`∩)↑age↑

ゆめりんワールドをネタしたぽよひらめき電球
勝手に使ってごめんよあせる
またさくっとさらっと劇場更新するなり音符
もうひとつ作ってあるんだ☆



さらだにょと大爆笑中に
撮った写真だけど
だにょがくしゃみしてるように見える(笑)



今日は起きたらリプトン
切ったじょおおおお(´∀`∩)↑age↑



いわゆるアイドルポーズひらめき電球
あ、おにゅーの上着なり音符
すごく暖かくてね
電車乗ってる時暑かった(笑)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



3739ポーズもっといいの考えます(笑)
思いついたらまた載せる!!



ストリーグ!!!!のTシャツとタオル持ってる方
思ってたより少なかった~(>_<)
おそろっちしようよー音符




今日も夢ぴよのみんなで
自主練してきました~!!
良い汗かいたっアップキラキラ


もう一回動画見て確認したり
こうした方が良いとか
色々話しあったりもしたなりグッド!
良い練習だったひらめき電球




家に帰って来てから
気づいたら寝ててショックだった。笑
1時間も寝てたよ~(´;ω;`)
時間をムダにした感がやばたん(>_<)

しかもうまるちゃん枕にしてるし!!
そのまま朝まで寝てなかっただけ
いいかな(´-ω-`)



ていうか、みんな聞いてえええ!!
今日の自主練でさ
さらだにょが
何もないところで足がつっかかって
転びそうになった瞬間を
さくが見ちゃってさ!!


さらだにょがドジっ子すぎて
思い出しては、一人で笑ってます(笑)
だにょ可愛ずきかっ(((o(*゜▽゜*)o)))


こんなに思い出し笑いしてるの
久々すぎ!!
めっちゃ笑ってるけど
さくも何もないところで
転びそうになることあります(゜∀゜)



みなさんは最近面白かった出来事ありますか~??




明日は
SHOWROOM×ストリーグ!!!!の配信ですひらめき電球

メンバーは
みぃたん、さらだにょ、あいりちゃん、さくの
4人です!!

5ポイントが使えるか使えなくなるか
決まる配信なので
みなさんぜひ観に来てくださいっドキドキ

ちなみに夢ぴよは
この前の札幌戦で番組票を使ったから
いまは0ポイントです☆

19時から画面越しで会おうね(^O^)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


折りたたみ傘なくした。。。
どこービックリマークキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん