こんばんはヒヨコ
夢見る少女の食いしん坊音符
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ
↑↑↑
みんな覚えてねヾ(〃^∇^)ノドキドキ

糖度203.9度の歌声目指して頑張るよ!!

ライブで白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

\(^o^)/にかっニコニコ

今日は!

Girls Street Theater「座・花御代コンチェルト」のすみれ組さんの観劇に行ってきました音符

この前、夢梨以外の夢ぴよメンバーが見に行ってていーなーキラキラって思ってたのニコニコ

今日、夢梨もやっと見ることができて嬉しかったです\(^o^)/

まあやさんの歌声に感動して泣いてしまいました!感(┳∧┳)動

幸愛さんの表情に引き付けられました!

すみれ組さんの演技がすごすぎて感動して泣いてしまいました(((o(*゜▽゜*)o)))

ゆめりも自分の歌声でこんなにも人を魅了してしまうことが出来るような歌声になりたい!

自分の演技で見ている人が涙を流してしまう、そんな演技ができるようになりたい!

って心から思いました(((o(*゜▽゜*)o)))

ずっと手にティッシュ持ってたよニコニコ・(笑)鼻がズビズビ言ってた(*≧pq≦)

こんなたくさんの人の前で、演技もしてダンスも歌もして、そんな度胸が欲しいと思った!

すっごく勉強になったし、見ててすっごく楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

ゆめりもいつか、演技してみたいなぁ。。。( ´ ▽ ` )ノ

『努力』しますキラキラ

舞台が始まる前にすみれ組さんに挨拶させて頂くことができました( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、可愛すぎてぱぁぁぁキラキラってなっちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))
すっごく優しくて\(^o^)/
挨拶させて頂いただけでも嬉しかったのに写真まで撮らせていただきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

嬉し過ぎましたっラブラブニコニコ
ありがとうございました!!

舞台を鑑賞した後、さくら組さんにも挨拶させて頂くことができてキラキラ

さくら組さんの中には。。。

そう!ゆめりの大、大、大好きな先輩ラブラブ
浅川梨奈さん!なぁぽんさんもいらっしゃって!!!!!
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
なぁぽんさんがね、
ギューーーーってしてくれたんだよーー嬉しかったラブラブ
幸せコロコロりんルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

さくら組さんの舞台も見たかったんだけど、夢ぴよの練習があったから、見れなかったの(T ^ T)

『頑張ってください!』って言えただけでも嬉しかった!!

写真も撮らせていただきました!

忙しい時間にわざわざ撮っていただきありがとうございます(●´з`人´ε`●)


観劇した後は、

夢ぴよの自主練にレッツラゴーしてきたよ((ノд`*)っ))
久しぶりに会った気がした~ニコニコ

やっぱり安定の夢ぴよ!!

次のストリーグ!!!!に向けていっぱい練習した音符
練習の成果、見せれるように頑張る↑↑↑
夢ぴよの応援に来てほしいなっドキドキ

今週イベントがなくて寂しいとか
早くライブが見たいとか夢梨にすごく会いたいよ~とか嬉しいなっドキドキ
ありがとうございます!!
夢梨も早く会いたいですヽ(。>▽<。)ノ


あと!今日はゆめりが超絶メールの担当日だったよ\(^o^)/

返信してくれた方、ありがとうございますラブラブ

指の傷の事心配してくれてありがとうございます!
返信をニコニコしながら読んでるよっ(((o(*゜▽゜*)o)))


スト生のオーディションの時の夢梨を覚えてもらえててしかも褒めてもらえてすっごくうれしいですヽ(。>▽<。)ノ


夢梨の歌を
表現力があるとか
十分魅力的だとか
夢梨の歌声に魅了されたとか
すごく元気に歌えてたとか
笑顔がすごく素敵だったよとか
沢山の褒め言葉をコメントでもらえてすっごくうれしいなっヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノドキドキ

皆さんの言葉を励みに頑張って練習したいです(。ゝ∀・)ノありがとうございます!!


夢梨に歌って欲しい歌・・・
「北ウィング」
「津軽海峡雪景色」
「ロマンスの神様」
「ちいさな ちいさな」
「Zili Zili Love」
「Magic Magic」
「好きだ!」
武藤彩未さんの曲
大原櫻子さんの曲
アニソン
_φ(・_・メモメモ。

今度家で歌ってみよーっとドキドキ

十二ヶ滝・・・知らなかった・・・(汗)。石川県魅力発信隊の隊長としてお恥ずかしい・・・(ノω・、)

ネットで調べてどんな滝なのか見ることができましたが、金沢から近い小松市にこんなすごい滝があるなんてびっくり!!金沢の人でも知らない人が多いんじゃないかな・・・(^O^)
素敵なところを教えてくださりありがとうございます!!機会があったら今度行ってブログで紹介した~いなっドキドキ
金沢周辺の滝では綿ヶ滝という滝には何度か行ったことあって素敵なところなんですよ~音符

1つ前のブログの遅コメさんのコメントもしっかり読んでます(。ゝ∀・)ノありがとうございますドキドキ

カメラキラキラすみれ組さんとラブラブニコニコ
カメラキラキラさくら組さんとラブラブニコニコ
ゆめり、自撮り下手やからなぁぽんさんが自撮りしてくれたんだ!!
カメラキラキラさなさんとさちさんとラブラブニコニコ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ

★ストリーグ!!!!
2015年11月22日(日)
国立音楽院 KMAパラダイスホール
《東京VS仙台》
2015年12月6日(日)
専門学校デジタルアーツ仙台校 ライブシアター
《仙台VS東京》
優勝目指して頑張ります!!
皆さん夢ぴよの応援宜しくお願いします。
詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

★「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
[●]定期公演スケジュール
12月20日(日)
【2公演予定時間未定】
[●]会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
詳しくはコチラ

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


★「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

★ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/article.html?LI_BLOG=727
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログに沢山のいいねキラキラコメントキラキラ
本当にありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ

すっごく嬉しいですドキドキ

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~ヒヨコ

バイバイぴよヒヨコ