さらだにょ~だにょ~ドキドキ
(´∀`∩)↑age↑パァァァラダァァァイスニコニコキラキラ



ハーフアップ音符



手に持ってるのは
レモンティーと温州みかんティーラブラブ
柑橘系もたまには◎
なぜならミルクティーが
完売してたから(´;ω;`)



今日のさくちゃん\( 'ω')/
新しいスヌードドキドキ
使いやすい☆



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



サービスショット可愛いって
書いてくれて照れた~(´,,>ω<,,`)
ありがとっラブラブ



うまるちゃんクッション
おそろいにしてくれるの!?
嬉しい~ドキドキ
もちろんいいよニコニコ
さく毎日抱っこしてる(((o(*゜▽゜*)o)))
抱き心地最高だよアップ




みんなエール送ってくれてありがとうドキドキ
嬉しかったぁ(´∀`∩)↑age↑
昨日書いたとおり
今日はオーディションを受けてきました音符
程よい緊張感だったひらめき電球


前よりもオーディションを受ける機会が増えて
嬉しいです☆


オーディション前に
チラッと
SUPER☆GiRLSの前島さんを見かけたんだけど
可愛くて癒やされましたドキドキ
おかげで
オーディションも
頑張れたービックリマーク
勝手にパワー貰いました←


今回は演技をしてきましたビックリマーク
演技のオーディションは
初めてだったから
色々勉強になりました音符
演技も上手になりたいなって
思った一日でしたひらめき電球


演技においてまだまだ
未熟者だけど…
終わったあとは
達成感があったよニコニコ
久しぶりに感じたな☆


やったことないことに取り組むのって
すごくワクワクする!!
今日は良い経験になりましたっ音符




この一週間毎日すっごく充実してた!!
体調も崩さないで
乗りきれてよかった~音符
でもここで気を抜いちゃったら
次は、ストリーグが待ってるから
練習頑張るぞアップアップ




最近、怪我しちゃったビックリマークって
書いてる方が多くて
めっちゃ心配だよ~(>_<)あせる
本当に気をつけてね!!




週末はライブないのか~
早くライブしたいなひらめき電球
みなさんに早く会いたいな(´-`).。oO(



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


チャーリーとチョコレート工場
久しぶりに観た~!!


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん