こんばんはヒヨコ
夢見る少女の食いしん坊音符
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ
↑↑↑
みんな覚えてねヾ(〃^∇^)ノドキドキ

糖度203.9度の歌声目指して頑張るよ!!

ライブで白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

\(^o^)/にかっニコニコ

今日はボーカルレッスンでしたキラキラ

予定が合わない事が多く最近なかなか受けれなかったんだけど、久しぶりに受けれたんだっ音符

今日は夢梨だけしかいなくて、マンツーマンで2時間みっちり教えてもらえたよキラキラ

YUIさんの『C.H.E.R.R.Y』って曲を歌ったり\(^o^)/
この曲、よく寝る前に聞いてるんだ音符

他にもいろんな持ち曲を増やしたよ音符


歌うこと、やっぱり好きだなラブラブ

なんか、歌ってるとき、心の窓が全開になった気分になってすっごくスースーして気持ちいいのキラキラ

パァァァァキラキラって窓が開いて、風がスーーーーーキラキラって入ってくる感じヽ(〃´∀`〃)ノ

だからいつも、歌う前はうずうずしちゃうよっ(●´ω`●)ゞ


なんか、ゆめりに歌ってほしい歌とかある?
いつか、披露できたらイイな。。。キラキラ

さくさんみたいな素敵な歌声になりたい(((o(*゜▽゜*)o)))
さくさんの歌声って、人の耳に残る歌声だからゆめりもそんな歌声になりたいーーー\(^o^)/って思いながら練習してる音符

握手会のときに、みなさんから

『ゆめりちゃん、すっごく歌が上手だねキラキラ
『新人には見えないパフォーマンスだね』

とかって言ってもらえたりして
すっごくすっごく嬉しいラブラブキラキラ

ゆめりの笑顔と歌声で誰かが笑顔になってくれる

そんなキラキラした人になりたいんだキラキラ

口だけで言うのは簡単だけどねガーン
口だけ少女にならないように気をつけるー(*・ε・*)
夢に向かって頑張るねっ(((o(*゜▽゜*)o)))

ライブでは最高の声で挑めるように体調管理は気をつけてる!!
常にマスクマンでいますキラキラ

この前のハロウィンなとき、学校でマスクに落書きしてドラえもんになったよ(。ゝ∀・)ノ
もちろん放課後ね?笑
それで授業は受けてないよ*\(^o^)/*


今週はイベントがなく、皆さんに会えなく寂しいな~(。>∀<。)

イベント楽しみだなっ\(^o^)/
来てくれる方手ーあげてー目キラキラ
待ってるよん(●´з`人´ε`●)
寒さに負けずハリキッテ行きますよ!!

明日はね~楽しみな事があるんだっ音符


コメントで夢梨のイイねの追加を沢山ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ
皆さんが書いてくれた夢梨のイイねを読んでると幸せコロりんだよヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

石川県魅力発信隊を楽しんでもらえて良かった~いろいろ調べたりして書いてるんですよヽ(^◇^*)/・
頑張った甲斐がありましたドキドキ
夢梨も勉強になってるよ((ノд`*)っ))

金沢に行きたくなったとか、また行きたい場所だとか言ってもらえて嬉しいなっ!
金沢城公園に行ったことあるよって方や、金沢に住んでたよって方もいますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今度、夢梨が紹介したコースに沿ってまわってみる1人ゆめりんツアーやってみて下さる方発見だよ((*´∀`*))ドキドキ嬉しいなっ音符実現できたら感想聞かせて下さいねー


夢梨は足は早いんです(* ̄ω ̄)ノ
幼稚園年少からずっーーと運動会の選抜リレーの選手に選ばれてるよっ(((o(*゜▽゜*)o)))

そうそう日曜は初の金沢マラソンみたいですね!!
街中が沢山の交通規制の看板だらけでした((ノд`*)っ))
日曜日金沢にお越しの方、金沢の方もお出かけするときは交通規制などに気をつけてらくださいね(´・∀・)ノ

BABYMETALさんの「いいね!」_φ(・_・メモメモ…

夢梨のブログを毎日楽しみにしてくださってる方がいてくれて本当に嬉しいドキドキ
嬉しいコメントをもらえると、書いて良かったなーって思うよ(つ∀<。)キャハッ♪
カメラキラキラ風船&夢梨
カメラキラキラナルミヤWEBモデルの夢梨
カメラキラキラ大好きドキドキさくお姉ちゃんとヒヨコ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ

★ストリーグ!!!!
2015年11月22日(日)
国立音楽院 KMAパラダイスホール
《東京VS仙台》
2015年12月6日(日)
専門学校デジタルアーツ仙台校 ライブシアター
《仙台VS東京》
優勝目指して頑張ります!!
皆さん夢ぴよの応援宜しくお願いします。
詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

★「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
[●]定期公演スケジュール
12月20日(日)
【2公演予定時間未定】
[●]会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
詳しくはコチラ

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


★「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

★ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/article.html?LI_BLOG=727
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログに沢山のいいねキラキラコメントキラキラ
本当にありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ

すっごく嬉しいですドキドキ

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~ヒヨコ

バイバイぴよヒヨコ