\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです♪

1枚目:今日の帰宅後若松
2枚目:ストリーグ!!!!開会式終了後ラブラブ
3~5枚目:質問返し( ´ ▽ ` )ノ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うございます(ノ・ω・)ノ

昨日のブログにもたくさんのいいねや
コメントありがとう*(O'U`O★)

今日のグリーンパワーは、24.4%

(((((((((((っ・ω・)っ・ブーン


自筆の質問返しが好評で
良かったです\(^o^)/

410回目の更新までは
募集状態でいたいと思います!!


なので、質問してない方を
発見したら声かけてあげてね~(´・Д・)」


はっ!(◎_◎;)
すでに拡散してくれてる方が!!
ありがとうラブラブ



SanrioPurolandであるイベントは
行きたいとか行くよって方が
結構多くて嬉しいな(((o(*゜▽゜*)o)))

JAZZダンスの振りは
バレエとはまた、少し違うかな?
でも体の使い方とかは似てるよっキラキラ


まえはるさんのブログから
遊びに来てくれた方発見ビックリマーク


あっビックリマーク
私のところからイイねコメントにいってる方が
少なくてしょげぽよんです(´・_・`)


にょーん(´・_・`)



さて、今日のおはなし


今日は、現代社会の授業からスタート
だったんだけど…


みんなの喋らなさがヤバくて
またもや、ロックオンされた笑


今は非核三原則とからへんを
勉強してて、


それでそれがなんのことかな~?
みたいな質問をされたけど


記憶が曖昧で………ってなったょショック!



作らない、持たない…ってなったあせる


中学で勉強した記憶はあるけど
詳しくはうーんってなったぁぁあ



若松さんの脳みそにシワを刻みましょっキラキラ


頭よ。よくな~れっ(´・Д・)」


で、よくなったら困らないね。笑



あっビックリマーク結果的には
「核兵器を作らず、持たず、持ちこませず」
だったよビックリマーク



まぁ、2個出てきただけで
私は自分褒める( *`ω´)どやっ


あっ!休み時間は最近わりと毎時間
自習してるよーー(´・_・`)


10分ぐらいだけど…(´・_・`)






と、学校がそんな感じで終わり…
ボーカルレッスンに行ってきたよ\(^o^)/


今日は発声とかをいつもより
時間をかけてやって頂いたよんラブラブ



若松さんは歌唱の練習の時に
まだ、Preciousという曲を
練習してたのですが


今日、すごいイイ感じって先週に続き
コーチにいってもらえることができて
テンションが上がりました\(^o^)/



で、姿勢の矯正をやろうってことで
一緒にレッスンを受けてる方に
手伝ってもらって、

肩をおさえてもらったり
おでこのらへんを押してもらったりしました!


ちなみに、おでこはみぃたん先輩が
押してくれたよんっ(((o(*゜▽゜*)o)))



いつもと姿勢が違うと
喉のポジションとかも変わるから
歌いにくかったけど…


正しい位置はそこなんだよなぁ…


難しいぃぃぃショック!



あと!サビの時に首まわしてごらんって
言われてやってみたら


すごい歌いやすくて新たな発見をしたなりラブラブ



ただ、1人でやってたら
変人になるから
練習の場所はわきまえようと思います。笑



来週からは違う曲にするから
練習するのだ(((o(*゜▽゜*)o)))


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

11月16日(月)19:00~SHOWROOMで
生放送される「ストリーグ!!!!イベント配信」に
私、若松愛里と遠藤美沙と武井紗聖、
木戸口桜子の4人が出演します!!
・番組URLは
↓↓↓
https://www.showroom-live.com/idolstreet_tokyo


ぜひ見てね!!目

若松愛里


明日は若松が超絶☆メールを
送るよ(((o(*゜▽゜*)o)))


楽しみにしててねんっ音符