おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!


いつコメさんみーつけたっ!


いつもね

、おっ!!来た!!!!

って思ってVery楽しく読んでおりますますっ!!


かくれんぼでいつコメさん探し、毎日できるっ音符

さらだにょも喜んでるにょ( ̄▽ ̄)




久コメさんみーつけたっ!!


いつコメさんになってくれると、うれしいにょ( ̄▽ ̄)



よろすくすくすくだにょ( ̄▽ ̄)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):サンリオピューロランドラブラブ



写真2):わ→すたのるかさんとラブラブ

この前、わーすたさんの4人は載せて、るかさんだけ載せるのを忘れてしもうたあせる

るかさん!!実は、わーすたさんの推しですすすすドキドキドキドキ

いつもるかさんの歌声聞いて、幸せをもらっておりまする!!

また会って、お写真撮りたいキラキラ





にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



今日はにょょょ( ̄▽ ̄)



あいさつ運動ボランティアに参加してきたにょ( ̄▽ ̄)



朝に小学校へ行き、小学生にあいさつをする!!!っていうボランティア!!



ウキウキだぜぇぇぇぇぇ



かわいい小学生を見れるんだぜぇぇぇ



ウキウキしながら外に出たぜぇぇぇ



カラスに追いかけられたぜぇぇぇ


どーいうことだぜぇぇぇ


逃げてたら、電柱にデコ打ちそうになったぜぇぇぇ


どーいうことだぜぇぇぇ


だけどね、ね、ね、ね、



綺麗な鳥さんがいたぜぇぇぇ


ぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃ



かわいいなぁぁぁぁぁぁ


鳥になりたい。って思った。


空を飛びたい。って思った。


はぁぁぁぁ、朝からどうしたんだろ、自分…



なんて思いながら学校に到着。



癒されて来ますたよ、よ、よ、ドキドキ


ちっちゃい子はどうしてあんなに、かわいいの???



「おはにょ~ごじゃいましゅ。」



いやいやいやいやいや、言えてないとか可愛すぎね????(´∀`∩)↑age↑




朝から可愛い子たちを見れて、幸せ者だなぁぁって思いながら、学校へ。



長距離走大会も近いので、朝から走りますたたたたたた(ノΘωヾ)モチョモチョ



気合い入りすぎて、足くじきました。。痛いです。。



ふくらはぎよ、あなたはどうして痛くなるの。


あぁふくらはぎよ、ふくらはぎよ、、



ふふふふふふふふふ♪♪♪



ふくふくふくふくらかぎぃ♪


いいいいいいいい痛くなるぅ♪


お薬飲んでもいなくなるぅ♪


シップを貼ったらどうかなぁ♪


さぁシップを貼っておねんねだぁ♪


ふくらはぎはすぐ治るよ。の歌♪



結構アップテンポな曲♪いぇい


very(´∀`∩)↑age↑



きゃっほほほほいっ!うぇい!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のさらっとクイズの正解はっぽう!!



今日、かわいい小さな男の子を発見いたしました!その男の子はなんと叫んでいたでひょー!!!




正解ハァァァァァ!!!!!



大人になったらあの白い車乗るから!!!!!ね!!!」



って電車の中で大声叫んでたのぉう!!!!!!



さくさんとさなさんと、クスッって笑っちゃった、笑笑



かわいすぎなんだもんっ////



残念ながら不正解だった方!!



さらイザップだにょょょょ!!!!



腹筋30回!!!!!


腹筋やると声量が上がるらしいキラキラ


我、声量ないから毎日腹筋して声量あげたいいいいい音符音符音符


お互い、ばんがろ!!!!!!!!!!




今日のさらっとクイズラブラブ



ででででででんんんんん!!!



さらだにょが、スト生になって4ヵ月!!!さらだにょが4ヵ月前の公開オーディションで、歌ったスト生の曲はなんでひょーーーー!



1.YOU&IDOL

2.青春ジェットコースタ→

3.黄昏バイシクル



さぁ!どれでひょーーーーー!!


来てくれた方は、もしかして覚えてるかにょょょう!!



来てくれた方いるかにょ~う?!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日でスト生になって4ヵ月◎◎◎◎



あんどぅぅぅぅぅ????



ブログ100回更新んんんんんん!!!



ってことでぇぇぇ(´∀`∩)↑age↑



なんでも大会やるにょょ!!!


下記の中でやってほしいものを選んで、コメントしてねぇ( ̄▽ ̄)



1.クイズ

2.リクエストイラスト

3.質問返し

4.お題俳句

5.リクエスト写真

6.近況報告

7.何でも相談室



さぁ!どれがいいい??


コメントしてにょ( ̄▽ ̄)


お一人様3こまでとしようかにょ( ̄▽ ̄)


特別だにょ☆☆☆


コメントしてねぇぇぇ(´∀`∩)↑age↑



スト生になって4ヵ月かぁぁ!



早い感じがするるるるる!!!


今のさらだにょに合う言葉は、


「努力」かな。


努力したら結果は必ずついてくる!っていっつも自分に言い聞かせて頑張ってるにょ( ̄▽ ̄)



これからも支えてくれるといいなぁ音符


見守ってくれる方、いまふかぁ?ドキドキ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



ちっと質問あったにょ(ノΘωヾ)モチョモチョ



そういえば俺はいつコメさんなのか久コメさんなのかさらだにょ的にはどっちの認識なんだろ?笑




う~ん!!!いつコメさんかにょう!


いつコメさんがいいにょ( ̄▽ ̄)ドキドキ




薄桜鬼!!!!



にょ?にょ?にょ?にょ?にょ?


だにょ、Googleへ。


「はくおうき」っ読むんだね!!!


なんか、うた☆プリのイラストに似てる気がする!!!!


っていっても、分かるかにょょ~!





黒バス、もちのろん知ってるにょ!!


漫画は持ってないけにょ、、、、



アニメは全話見たぜぇぇぇキリッドヤッ


めっちゃ好き好きチョー愛してるドキドキ


バスケ系のアニメは面白い!!!




写真1は、小さい頃にサンリオピューロランドに行った時のキラキラ


小さい頃は、サンリオプーロランドとか言ってなぁ笑笑


告知のところを見て頂けるとうれすうぃ~とドキドキ


だにょも、「ミスサンリオ」に選んで頂けるようにがんばるるるる音符

努力だ!努力!!!!




告知



2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ