王冠2さなちゃんとさらだにょとビックリマーク


王冠2うまるちゃんのハムちゃんの
ペットボトルカバードキドキ

うまるちゃんのアニメ観てくれた方
嬉しい~ドキドキ
うまるちゃんかわいいでそドキドキ
メンバーのみんなも
見始めてるの(笑)


王冠2さくもリプトンのミルクティー飲んだの音符
同じだった方びっくり!!
運命かな(((o(*゜▽゜*)o)))


王冠2昨日の集合写真音符


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/

体調崩してる方、怪我してる方
お大事にね(>_<)あせる
そしてマラソン走る方
完走できるようにファイトだひらめき電球



さくの出る舞台見たい!!という方が
すごく多くてめっちゃびっくりした!!
でも嬉しい~ドキドキ
さく、演技は
まだドラマでしか経験してないなあせる
色んな事に挑戦するって大事だよねひらめき電球



今日は
さなちゃんとさらだにょも一緒に
とあるお仕事がありました音符
情報解禁になったら
お知らせするのでお楽しみにひらめき電球


ほんとにずっと会ってるから
家族みたいだっビックリマーク
家族にぃ~なろぉ~よぉ~音符
てへぺろ(((o(*゜▽゜*)o)))


ずっと一緒だから
めっちゃめっちゃ仲良くなったぞおおアップアップ
うれぴょヒヨコヒヨコヒヨコ
しかもさらだにょとは
(´∀`∩)↑age↑仲間になったしドキドキ
好き好きチョー愛してる(´∀`∩)↑age↑
現在(´∀`∩)↑age↑仲間募集中みたいよひらめき電球


さなちゃんとさらだにょと
すごく気が合うみたいビックリマーク
ずっと喋ってるビックリマーク
一緒にいてめっちゃ楽しいの~!!


夢ぴよになってから
脳内ぴよぴよになってきたかもニコニコ
謎ヽ(゜∀。)ノ笑
自分でも何言ってるか分からない( ´ ▽ ` )ノ
さくっと今日は荒ぶってるねぇ~☆



そんな今日は11月11日ひらめき電球
11:11にスクショしたけど
ビミョーだったから載せるのやめとくねあせる


帰りね、ままに
「もやしの日だからもやし買ってきて」
って言われたから
買いに行ったのさアップ


他にも買うものあったから
リプトンを含め色々買ったんだけどぉ~


なぜか
頼まれていたもやしを買わずに
頼まれていない豆腐を買っていました!!


家帰ってきてから気づいたから
時すでに遅し(тωт。`)


なんで豆腐買ったんだろう…
もやし買ったつもりだったんだけど(笑)
本当に脳内ぴよぴよになっちゃったのかなヒヨコヒヨコヒヨコ
この前はブラシと歯ブラシ
間違えて買ってきちゃったしあせるあせる


あれれ(´・д・`=´・д・`)


ということで
もやしの画像もありません(>_<)
何も出来なくてごめんね~m(__)m



遅くなりましたが…

ドキドキさくっと質問返しドキドキ

Q→ソロライブの権利を獲得したとして
セットリスト5曲は?

A→めちゃめちゃ悩んだ!!
歌いたい曲がありすぎてひらめき電球
・恋するチーズケーキ(ソロ曲)
・プラネタリウム(いきものがかりさん)
・LIFE(YUIさん)
・瞳(大原櫻子さん)
・The Bravery(supercellさん)
本当に実現させたいなアップ


Q→円山動物園行ったことある?(笑)

A→あるよー!!
小1の頃、遠足で行ったよ音符


Q→どうしたらさくみたいに細くなれますか?

A→全然細くないのに(T_T)ありがとう(T_T)
さくは寝る前に脚を壁にそって上にあげてるビックリマーク
あとはマッサージしたり
階段を姿勢よくのぼったりしてるビックリマーク


Q→リプトン製品は、どの飲み物が一番お気に入りですか?

A→ミルクティーです!!
抹茶ラテも好きだな( *´艸`)
でもアップルティーも好きドキドキ
結局全部好きードキドキ


Q→さくちゃんは、ランドとシーどっち派??

A→夏はランド、冬はシーかな!!
どっちも好きだから選べないよおおお(T_T)
だけど次行くならシーに行きたいかな音符
ジェラトーニほしいから(笑)



今日はここまで☆
まだ返されてない方待たせすぎて
ごめんね(тωт。`)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


好きなこと出来るって幸せだな音符


----------



NEW2016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
開催決定ひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


NEW2016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
開催決定ひらめき電球
今回もなりきりキャスト、
ミスサンリオピューロランド公開オーディション
があります音符
写真撮影もあるので
予定を空けてくれると嬉しいですビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS