おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!


いつコメさんみーつけたっ!


いつもね

、おっ!!来た!!!!

って思ってVery楽しく読んでおりますますっ!!


かくれんぼでいつコメさん探し、毎日できるっ音符

さらだにょも喜んでるにょ( ̄▽ ̄)



初コメさんみーつけたっ!!


ようこそこそラブラブラブラブ


いつコメさんになってくれるといいにょ♪


ありがにょ~う( ̄▽ ̄)




久コメさんみーつけたっ!!


いつコメさんになってくれると、うれしいにょ( ̄▽ ̄)



よろすくすくすくだにょ( ̄▽ ̄)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):これオススメだにょ!札幌のお土産!


写真2):お写真を撮ることができますたキラキラ



写真3):ラピラーズ!すーちゃんとラブラブ

新しく入ってきた、新メンバー!

お互いがんばろうね!!!!!!!!




にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



みんなは元気かいな!?!?



元気じゃない、=(`A´∪)↓sage↓って方は、さらの、にょにょブログを読んで、


(´∀`∩)↑age↑ってなってにょ( ̄▽ ̄)



ふふふ♪(´∀`∩)↑age↑




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日は学校が終わって!!!



あるものを見に行ってきますたっ!!



あるものとわぁぁぁぁぁ!!



「Girls Street Theater 2015 座・花御代コンチェルト」


を観劇させて頂きますたぁぁ!!!!!!



本日11月10日は、さくら組の公演ですた(*゜▽゜)ノ



さくら組には!!



SUPER☆GIRLSさんの前島亜美さんキラキラ(あみたさん!)、浅川梨奈さんキラキラ(なぁぽんさん!)



GEMさんの村上来渚さんキラキラ(らなちんさん!)、小栗かこさんキラキラ(かこちんさん!)、森岡悠さんキラキラ(ちゃんまんさん!)、伊山摩穂さんキラキラ(まほちさん!)



それから、桐山京さん!下村尊則さん


出演していますた音符音符音符



さらにとって大先輩であって、言葉に表せないほどの、憧れキラキラキラキラである方の舞台を観劇させて頂き、本当に幸せですたラブラブラブラブ




音符観劇させて頂いての感想音符



まずは、歌唱音符音符


本当に口が開いてしまいましたキラキラ!!


とても声量があって、伸びがあって、張りがあって、キレイで、、、、


どこからあんなに、素敵な声を出せるのか、、、本当に考えさせられました!!


さらも、皆さんのように声量があって、伸びがあって、張りがあって、キレイな歌声で気持ちよく歌いたい!!!!!




たくさん努力するぅぅぅ!!!




ダンス音符音符



目を疑いました。


最初から最後まで、全員が揃っていて、キレっキレで本当に目を疑いました!!!!!!


様々なジャンルのダンスを踊っていて、すごいなぁ~♪キレっキレだなぁ~♪と思いながら、最後までずっと見てましたキラキラ



さらも皆さんのようなキレっキレで揃ったダンスを踊りたい!!!



努力するぅぅぅ!!!




お芝居音符



笑いどころはたくさん笑ってにひひ


感動シーンは本当に感動して泣きそうになりしょぼん



たくさんの気持ちが込められていて、本当に観劇させて頂いて、幸せだなぁ~♪と思うお芝居をなさっていると言うことは、本当に相手に気持ちを届けると言う事をなされているから、本当に尊敬しますキラキラキラキラキラキラ




さらも相手にたくさんの気持ちを届けられる人間になりたいいいい!!!!



お芝居がしたいいいい!!!!



努力するぅぅぅ!!!




本当に本当にこの舞台を観劇させて頂き、心から、感謝してます(´∀`∩)↑age↑



お疲れ様でしたキラキラキラキラ



すみれ組の公演も見てみたいでふっ♪♪



みなさんも、
「Girls Street Theater 2015 座・花御代コンチェルト」


観劇なさってはいかがでしょうか??ドキドキ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のさらっとクイズラブラブの正解はっぽう!!



正解ハァァァァァ!!!


5歳ですたぁぁぁぁぁ!!!!


5歳だよ!5歳!!


なに!?可愛いだってーラブラブ


やめれれれれれ


照れちゃうでにょょょょ( ̄▽ ̄)


のっほほほほほほにょ( ̄▽ ̄)



ギャァァァァァァァァァァァ



急にどうすた。だにょ先輩。


長期の間、さらイザップをおサボりワイパーしてしま……った。。。


みぃなぁさぁんをおサボりワイパーさせてしまったのも、我の責任だぁ……。



申し訳ないあせるあせる


今日から再開だにょ( ̄▽ ̄)


残念ながら不正解だった方はぁ!!

腹筋・腕立て伏せを20×3セット!!

ちょー、キツイメニューだにょ( ̄▽ ̄)

ばんがれ!!!!!!!!!!!!

ちなみに休憩はナッセィングよドキドキドキドキ




今日のさらっとクイズラブラブ


さらは、今日「男梅」シリーズを食べますた!!さて、何を食べたてにょーな!!


1.男梅干し梅

2.男梅干し梅 はちみつ味

3.男梅タブレット

4.男梅飴



さぁ!どれでひょーーーーー!!

コメントよろすくすくねっ!!!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



また質問くれた方がいたから、明日のブログで答えるね☆☆



またコメントしてね(´∀`∩)↑age↑


さらだにょ、(´∀`∩)↑age↑ってなっちゃうにょ( ̄▽ ̄)



みぃなぁさぁん(´∀`∩)↑age↑してにょ( ̄▽ ̄)





告知



2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ