おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!


いつコメさんみーつけたっ!


いつもね

、おっ!!来た!!!!

って思ってVery楽しく読んでおりますますっ!!


かくれんぼでいつコメさん探し、毎日できるっ音符

さらだにょも喜んでるにょ( ̄▽ ̄)



初コメさんみーつけたっ!!


ようこそこそラブラブラブラブ


いつコメさんになってくれるといいにょ♪


ありがにょ~う( ̄▽ ̄)




久コメさんみーつけたっ!!


いつコメさんになってくれると、うれしいにょ( ̄▽ ̄)



よろすくすくすくだにょ( ̄▽ ̄)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):じゃがぽっくり買ったよ♪


写真2):さらっとクイズラブラブ



写真3):ラピラーズ!きょんちゃんさんラブラブ


身長がとてもお高くてお羨ましいキラキラ歌もダンスもキレキレっで、憧れます音符






にょにょにょにょー!( ̄▽ ̄)


お待ちかねの~??ラブラブ


質問返し&コメント返しするにょ~~う( ̄▽ ̄)




音符遅コメは何時のまで読んでる?



キラキラ質問ありがにょ~( ̄▽ ̄)ドキドキ


何時とか特に決まってないけど、ブログを書くときの送る前に最終チェックとして、確認しておりますにょ!!


はっきりしてなくて、ごめんにょしょぼんあせる




音符走る事以外さらだにょが得意なスポーツって何?



キラキラ質問ありがにょ~( ̄▽ ̄)ドキドキ


バスケ!バスケ!バスケ!

前にブログで書いたけど、バスケ習ってたんだ!!「絶対!アイドル道」を見てくれた方はわかると思うけど、ドリブルをちっと披露したにょ( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ




音符部活は何部ですか?



キラキラ質問ありがにょ~( ̄▽ ̄)ドキドキ


部活はねぇ!1学期まで陸上部だったにょ( ̄▽ ̄)でもねぇ!最近は忙しくて、行けない日が多いから、2学期からパソコン部だにょ( ̄▽ ̄)にひひ




音符ダンスや歌はいつから習ってますか?



キラキラ質問ありがにょ~( ̄▽ ̄)ドキドキ


スト生になってからだから、3ヵ月前からかな!!!

これからも頑張るぞぃ!おーう!!!!




音符今までにやった習い事は何ですか?



キラキラ質問ありがにょ~( ̄▽ ̄)ドキドキ


・クラシック・バレエ
・フラダンス
・バスケ
・塾

だにょ( ̄▽ ̄)



音符得意科目は何ですか?



キラキラ質問ありがにょ~( ̄▽ ̄)ドキドキ


えっとねぇぇぇ!!!

体育とねぇ!音楽とねぇ!国語だにょーーー( ̄▽ ̄)




音符ライブで心がけていることは何ですか?



キラキラ質問ありがにょ~( ̄▽ ̄)ドキドキ


ダンスを大きく踊ること!!

みぃなぁさぁんの目を見ること!!

とにかく楽しむことかな!!

楽しまなきゃ始まらないにょ( ̄▽ ̄)☆




音符あの花以外で、好きな漫画やアニメやアニメのキャラクターを教えて!!



キラキラ質問ありがにょ~( ̄▽ ̄)ドキドキ


アニメはねぇ!


ちょっと前のだけど、「CLANNAD」がオススメかなぁ!

感動系のアニメだにょ( ̄▽ ̄)

家族とか友達とかの絆とかがテーマになって、さらだにょは、ボロ泣きなり(つд⊂)



アニメのキャラクターはねぇ!!


けいおん!のユイちゃんが気になってるキラキラめちゃくちゃかわいいラブラブ

声、好き好きチョー愛してるドキドキ


みぃなぁさぁん!オススメのアニメとかありまふかぁぁぁいな?!




音符美少女戦士セーラームーンのキャラクターの血液型を答えてください!!



キラキラ問題ありがにょ~( ̄▽ ̄)ドキドキ


え、え、えっとねぇ~、う、うん。わ、わ、わかる、、よ!うん!


えっとねぇぇぇ

うん。

セ、セーラームーンちゃん?がねぇ、A型かな!うん!

マ、マーキュリーちゃん?がねぇ、O型かな!うん!

マ、マーズちゃん?がねぇ、B型かな!うん!

ジュ、ジュピターちゃん?がねぇ、AB型かな!うん!


決して……ね?!うん、勘じゃね!?ないから
、から、からね!?うん!(震え声)




音符14歳と半年の裏生誕!!

ありがにょ~う( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ

本当にビックリ仰天◎!!したけど、


最高にうれすうぃ~とだったにょ( ̄▽ ̄)ドキドキ


スト生で初めての試しみだってにひひ


さらだにょこそなんて言ってくれて、ありがにょ~う( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









音符だにょね!!わたすもスープカレー食べれなかったから、もう一回札幌行きた~い!!


初めて行ったんだぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

美味しいものたっくさん食べたいにひひ




音符了解!イエッサァー!!


だにょポーズ考えとくね☆☆☆

ほほほほ!!どうしようかなぁ!!


みぃなぁさぁん!楽しみにしててねラブラブ




音符えぇぇぇ!さら、ゴールデンレトリバーみたい!?!?


金色みたい!?!?


うれすうぃ~とドキドキドキドキドキドキ

さら、金色なのぉぉぉ!!!!

そんなに輝いてるぅぅ?ドヤッ


そんな訳ない、、か、、、


えぇぇぇぇ!!!!!

ゴールデンレトリバーらしくて、かわいい?!やったやったラブラブラブラブ




たっくさんのコメントと質問ありがにょ~う( ̄▽ ̄)


感謝!感激!!


ワイパー!!!!!(´∀`∩)↑age↑


(「・д・)「ピーヤヽ(≧∇≦)ノウェェェェィ!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のさらっとクイズラブラブの正解はっぽう!!



さらは昨日家に帰って何を食べたでひょーーーー!

ごめんねあせる昨日、絵に帰って。って書いちゃったーあせる絵には帰れないよねショック!


だって人間だもの(*_*)ショボン



ってことで正解ハァァァァァ!!


ステーキですたぁぁぁぁぁ!!





今日のさらっとクイズラブラブ


ででんんんんん!!!!!


写真2.を見てにょ( ̄▽ ̄)


この写真は何歳の頃のさらでひょーーー!



選択肢はなしでーーーす(*゜▽゜)ノ


コメントよろすくすくねっ!!!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日は、さくさんとさなさんが出演した、スト生放送部をみたよーーー目


とっても面白かったラブラブ


特に、イラストが面白くてかわいかったなぁ~♪って思いますた!!



来週のストリーグ!!!!直前配信には!!


さくさん!!
あいりんさん!!
みぃたんさん!!

そしてそして!!


わたくし、武井紗聖も出演させていただきまする(*゜▽゜)ノ


頑張るのでみてねねねね(´∀`∩)↑age↑




告知




.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ