写真①ストリーグ!!!!の時に差し入れで頂いた鳩サブレですドキドキ


写真②昨日のライブの写真!


こんばんは!


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


昨日はちょっとしょんぼりなブログになってしまってすみません!


2日間お疲れ様とか、ダンスかっこよかったとか、歌上手くなったねとか、成長したねという嬉しいコメントばかりで本当に嬉しいです!


久コメさんも発見!!


コメントみてたら久コメさん見つけて、本当に嬉しかったよ(T . T)


ありがとうねドキドキ


写メありがとうと今度撮れたら撮ろうねっていう言葉も見つけて嬉しかったです♪


是非よろしくお願いします!


─────────


今日は遅くなっちゃったけど、告知をしていこうと思いますラブラブ


まずは、スポーツオブハートのライブレポート!


沢山、お写真撮って頂いてます。


是非みてください!!


http://next-starlight.com/sports_of_heart20151018_1/?live_tab=1#tabContentArea


そして、ストリーグ!!!!のフォトブックの販売が決定しました!


今回は開会式のライブの様子が載っています。


2800円です!


今後のライブの様子も販売するみたいです(((o(*゜▽゜*)o)))


詳しくは、こちらをご覧ください↓


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028409&artist_cd=IDOLS


写真関係の紹介でした!


みなさん、どちらともよろしくお願いします\(^o^)/


─────────


今日はスト生放送部でした~!


さちは出演してなかったんだけど、観てくださった方ありがとうございます\(^o^)/


さちもみてたよ~ドキドキ


今日はさくっとさんとさなちゃんの2人でしたね!


さなちゃんの面白い話、さちもその場で見てたんだ~笑


後ろであいりちゃんとスタッフさんと笑っちゃいました(ーー;)笑


夢ぴよ、本当に楽しいな~♪


どっちがしっかり者か対決のコーナーの、イラスト対決は本当に面白かったです!


さなちゃんが描いた馬とたぬき、お母さんと見て笑っちゃいました笑


画伯最高ですね!


次回は11月16日でストリーグ!!!!の番組表に関わる配信になります。


そちらも是非観てください!!


よろしくお願いします(=^ェ^=)


─────────


今日はなごちゅ~のしおりちゃん【長尾朱央代ちゃん】のお誕生日ですドキドキ


おめでとう*\(^o^)/*


しおりちゃんは、とっても話しやすくて優しい子です!


12歳には見えないくらい大人っぽいよねあせる


素敵な1年になりますように~☆


─────────


お知らせ♪


指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!


・11月22日(日)・東京VS仙台@国立音楽院KMAパラダイスホール


・1月11日(月)・閉会式FINAL!!!!@AKIBAカルチャーズ劇場



指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場


・12月20日・


会場*東京アイドル劇場(J-SQUARE SINAGAWA)・


入場料*1200円(ドリンク必要なし)



指輪アイスト公式ホームページ

・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・


─────────


明日は持久走があるのあせる


持久走では4キロ走るんだ~!


これのおかげで代謝が良くなっているのかな(^-^)


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち