横尾紗千◇明日は札幌☆◆382 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動




写真①さくっとさんドキドキ


写真②綿あめを作ったよ!


写真③左がお友達が作ったソフトクリームで、右はさちが作ったソフトクリームですキラキラ


こんばんは!


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


ががばば、調べようとしたけど続けるボタンが怖くて押せないですあせる


観たかった映画とは、俺物語です!


ニコラのモデルの方が出演されてるのドキドキ


ヒロイン失格はもうそろそろ終わっちゃうみたい(T . T)


終わる前に観れて良かった!


─────────


昨日のお話の続きするね~!


食べ放題では、クレープとか綿あめとかアイスとか作れたりできるんだけどそれでお友達と対決してました笑


綿あめを作るのが本当に楽しくて笑笑


ずっとくるくるしてたよ、、、笑


クレープは好きな具材入れて何回も作ったよ!


ソフトクリームはちょっと難しかったあせる


お友達、作るの上手だったから全部負けてたかも(T . T)


悔しい笑


綿あめ機、欲しいなキラキラ


─────────


今日は学校の後に自主練してきたよ!!


ホーム戦の企画曲を完成させて、動画撮りましたドキドキ


そして、明日の最終確認もしてきました~!


明日は夢ぴよ組でまだやったことがない曲もします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日はいよいよ札幌戦です!


みなさん、来てくれますか?


来れない方は、SHOWROOMで応援してて欲しいな*\(^o^)/*


場所は札幌Link'sHALLですキラキラ


待ってます!!


札幌楽しみだな~ヽ(*・ω・*)ノ


1年ぶりです!


寒そうあせる


来てくれる方は、防寒対策してね!


さちも暖かい格好で行きます笑


寒がりなので、、、笑


ピンクのサイリウムも持ってきてくれると嬉しいですキラキラ


もし良かったら、振ってね!


握手会、写メ・チェキ会にも是非来てください!!


よろしくお願いします(。・ω・。)


─────────


お知らせ♪


指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!


・11月7日(土)・札幌VS東京@札幌Link's HALL



・11月22日(日)・東京VS仙台@国立音楽院KMAパラダイスホール


・1月11日(月)・閉会式FINAL!!!!@AKIBAカルチャーズ劇場



指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場


・11月8日(日)・


会場*東京アイドル劇場(J-SQUARE SINAGAWA)


入場料*1200円(ドリンク必要なし)



指輪アイスト公式ホームページ

・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・


─────────


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち