夢ぴよ頑張るぞー!!



みたんから
ディズニーのお土産もらったよドキドキ
ありがとう音符



さらだにょドキドキ
なんとなく前髪似てる気がしたから
撮った( ´ ▽ ` )ノ



ゆめりちゃんとドキドキ
気づいたら同じことしてたの(笑)
びっくり(゜∀゜)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



遅米さんがいたから
コメ返追加ですっひらめき電球



さくっと29番さん

最近になって、電車酔いするようになったよ(>_<)
なんでだろうあせる
でも、もともと乗り物酔いしやすい人なのあせる
SHOWROOMでの応援よろしくねっドキドキ
任せましたっ( *´艸`)アップ



さくっと30番さん

明日札幌で会えるのめっちゃ楽しみ!!
応援してくれてありがとうドキドキ
もちろん明日のストリーグ!!!!
夢ぴよ応援してくれるよねっ?( *´艸`)
夢ぴよ応援するって10回唱えてから寝てね( ´ ▽ ` )ノ


これでホントにおしまいです音符
次またあったら参加してねっニコニコドキドキ
質問返しは今日はお休みします(>_<)




焼き芋はレンジでチンしてから
アルミホイルに包んで
トースターで焼いて食べたんだひらめき電球
普通に美味しいよ( ´ ▽ ` )ノ
また食べたい音符




ついに明日だーーーっアップアップアップ


【リプトン presents ストリーグ!!!!】

王冠2札幌(ホーム)vs東京(アウェイ)
■2015年11月7日(土)
■札幌 Link's HALL さん
■1部 開場:12時30分/開演:13時
2部 開場:16時/開演:16時30分



開場、開演時間が早いから
注意してねっひらめき電球
もう今日から札幌に行ってる方がいて
びっくりビックリマーク
楽しんでるのかな(´-`).。oO(…



久しぶりに地元行ける~ニコニコキラキラ
朝起きた時からずっとワクワクしてる!!
これ夜寝れるかな!?っていうくらいひらめき電球



札幌に住んでいるファンのみなさんにも
会えるのがすごく楽しみです!!
夢ぴよに投票してもらえるように
超絶全力で頑張る!!グー



今日の夜、夢ぴよ自主練だったんだけど
みんな気合いいっぱいだよっアップアップ
しっかり確認したなり☆



旧スノラビで札幌ホーム12連勝してきたけど
明日その連勝記録を止めたいって思ってるひらめき電球
良く思わない方もいるとは思うけど…



夢ぴよが勝ちたい!!



でも、決めるのはみなさんだから
さくたちは
全力でパフォーマンスするのみっひらめき電球



みなさんと一緒に
最高に楽しい時間にしていきたいな音符ニコニコ



頑張るぞーーーーーっグーグーグーグーグーグーグー




もしよかったら
スターイエローサイリウム振ってください音符
コールもめっちゃ待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))



会場、SHOWROOMでの
夢ぴよの応援を
よろしくお願いします!!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


いままでないくらい髪型が決まらないあせる


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
11月08日(日) 2公演
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん