スノラビのリーダー
ゆめもてんとドキドキ
いまはリーダー同士っていうのが
不思議な感じだビックリマーク
ゆめもてんには、よく相談するんだけど
考え方が大人で尊敬するひらめき電球
ゆめもてんホント大好き!!ドキドキ



ゆめりちゃんの笑顔
可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
天使だあああドキドキドキドキドキドキ
手で丸を作ってるのは
卵を作ってます音符
なんで作ったかは忘れちゃった(笑)




今日は三つ編みにしたアップ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



みなさん39企画に参加してくれて
ありがとうございますドキドキ



まずはさくっとコメ返から音符
コメ返懐かしすぎて
すごくワクワクしてる!!笑笑
昔を思い出すからかなにひひキラキラ



さくっと3番さんドキドキ

いつもありがとう音符
狙って来てくれる方がらしくて好きだよにひひドキドキ
夢ぴよはみんなしっかりしてるよアップ
でもさらだにょが一番抜けてるかも(笑)
今週末会えるの楽しみだねひらめき電球



さくっと9番さんドキドキ

お久しぶりだね~ビックリマークありがとうドキドキ
福岡行きたいなひらめき電球
ストリーグ2の時楽しかったなぁ音符
ラーメンといえば味噌かなニコニコ
でもとんこつも好きだよアップ



さくっと13番さんドキドキ

お久しぶりぃぃぃ~!!
sackって呼んでくれるの気に入ってるよニコニコ
願いが叶うならぁぁぁ
ストリーグ!!!!優勝とMVP2連覇したいなアップアップアップ
また遊びに来てね!!



さくっと19番さんドキドキ

いつもありがとうニコニコ
サンタコスプレかぁ~!!
コスプレ何も持ってないから
あんまり期待はしないほうが…(笑)
でもしたいアップアップ



さくっと23番さんドキドキ

褒めてくれてありがとね(*´>ω<`*)ドキドキ
そう言ってもらえてすごく嬉しいよニコニコ
中学1年生のさくは幼すぎるよ!!笑笑
顔立ちも違う感じするしひらめき電球
これからも応援よろしくね(*´ -`)



39企画のコメ返は
おしまいですっ音符
みなさんコメントありがとうございますドキドキ




今日ねひらめき電球
焼き芋を食べたよ~ビックリマークにひひ
普通に家で焼いたやつグッド!


寒くなってきたけど
まだ秋だなって思いながら
食べてました( *´艸`)
甘くてすごく美味しかったなりアップ



みなさんは
焼き芋好きですかー??




音符さくっと質問返し音符


Q→さくが大人っぽくなって成長して自分の変わらないこだわりとかある?

A→こだわりΣ(・ω・ノ)ノ
トマト以外思いつかん~(>_<)あせる
でも、もともとのこだわりが
あんまりないかなビックリマーク
いつでも、さくらしく♪


Q→さくは女の子のファンは嬉しい?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

A→もちろんアップアップアップ
すっごくすっごく嬉しいよ(。>ω<。)
もっと増やしていきたいなって
思ってるんだひらめき電球
いつもありがとね(^O^)音符
これからも応援してくれると嬉しいなドキドキ


Q→ステージによっては狭いところもありますが
ライブで気にかけてることはありますか?

A→ステージの造りによって
あんまり前にいかないようにするとか
少し縮まって踊るとか
意識しながら踊ることもあるけど
第一にみなさんに楽しんでもらえるように
全力でパフォーマンスしているよ!!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


りさと話せてハッピーアップニコニコドキドキキラキラ


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
11月08日(日) 2公演
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん