荒川沙奈*みんな知ってる?(´・ω・`) | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
荒川沙奈です!
 
 
ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
昨日さなに似てるキャラクターとかいろいろ教えてくれてありがとう(#^.^#)
 
 
ぼのぼのとふなっしーが多かったな◎
 
 
ぼのぼの好きだから嬉しいなドキドキ
 
 
写真はぼのぼのイメージしたよ!
 
 
どうかな??
 
 
お風呂上がりに撮ったからぼのぼの感少しupしたかも!(笑)
 
 
 
 
ふなっしーも好きだから嬉しいな^^*
 
 
友達から言われたのはディズニーキャラクターのダンボに似てるって言われたよ!!!
 
 
空飛んでそうだって!(笑)
 
 
似てると思う~?(#^.^#)
 
 
 
 
 
みんな、「ががばば」って知ってる??
 
 
いま話題なんだって!!!
 
 
これを調べると急に画面が勝手に動いて黒い手が画面叩くみたいになるの!!
 
 
今日友達が調べててそれを一緒に見てたんだけど、怖すぎてきゃーきゃー騒いでました。(笑)
 
 
怖すぎるよあれ!!!
 
 
怖いのが苦手な方は調べない方がいいよ!
 
 
興味のある方は調べてみてください(((゜Д゜;)))
 
 
 
 
最後に「世にも奇妙な物語」の番宣だって知って安心しました、、(笑)
 
 
でも、知ってても怖い(´・ω・`)
 
 
 
 
*お知らせ* 
 
 
 
*スポーツ・オブ・ハート2015のライブレポートが公開されました◎
 
 
http://next-starlight.com/sports_of_heart20151018_1/?live_tab=1#tabContentArea
 
 
写真を載せて頂いているので、ぜひ見てください\^^/ドキドキ
 
 
写真見てると、楽しかったの思い出すな~♪
 
 
 
 
 
*SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から放送しています音符
 
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
 
来週は「スト生放送部」です◎ 
 
 
メンバーは私荒川沙奈と木戸口桜子さんの2人でお送りしますよー!
 
 
前からさくさんと2人で放送してみたいねって言ってたから嬉しいな(#^.^#)ドキドキ
 
 
みなさんぜひ見てください♪
 
 
 
 
*定期公演「トーキョー夢ぴよ組・定期公演@東京アイドル劇場」が行われます!!
 
◎定期公演スケジュール
 
11月08日(日)
 
[1部]会場13:40
開演14:00
 
[2部]会場18:10
開演18:30
 
12月20日(日)2公演予定
 
 
◎会場
 
東京アイドル劇場
(J-SQUARE・SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND・品川港南口店2F
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS
 
 
 
*IDOL・Street・全国ストリート生ステージバトル
 
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
 
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
今回はリプトンさんスポンサーさんとして協力していただいています音符
 
 
次、東京が戦うのは、
11/7・札幌VS東京です!!!
 
 
夢ぴよの応援よろしくお願いします◎
 
 
 
 
ではでは、おやすみなさい[(-.-)Zzz]