こんばんは(・ω・)ノドキドキ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ




コメント、いいね、
ありがとうございます( ^ω^ )!!!




ほんとに幸せ!!!
嬉しいよおおドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))




昨日の親友ちゃんと
いった夢の国が楽しすぎて、


余韻がまだ残ってるよ~^ ^



ミニーちゃんのお団子は、

自分の髪だけで
作ったんだ~ヽ(●・ω・●)ノ


我ながら、
すんごいうまくできたと
思う!!!笑笑



カチューシャじゃないょ~!


リボンだけ買って、
おそろっちしたっ(^ ^)◎



このリボンはね、
今はスクバについてるなり~∧( 'Θ' )∧

可愛いっドキドキドキドキ



夢ぴよのライブが
夢の国!!って
いってくださってる方とか
がいて、
嬉しかった!^ ^

上手いねっヽ(●・ω・●)ノ!!!


夢の国みたいに
楽しんでもらえるように
もっともっと頑張りますねっ!!!



髪型とか
画像とか、
可愛い!!!って
好評ですんごい嬉しかったよドキドキ


たくさん写真とったから
載せていくね~!!!



あと、
超絶☆メールの
リクエスト写真も
平行して、
載せていくから
待っててね~ヽ(●・ω・●)ノドキドキ



たくさん遊んで、
疲れたからね、


昨日は
熟睡だったよヽ(●・ω・●)ノドキドキ


起きたとき、
眠い~(>人<;)って
なんなくって、

スッキリだった◎ドキドキ



写真1
ミッキー型のせっけんだよ~!
かわいいよね!
みさは上手くできたけど、
けっこう難しかった!


写真2
マーメードのところで
ぱしゃり!!!
眩しい!笑笑




(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、


上のところにも書いたんだけど、

昨日、夢の国で遊んで遊んで
疲れたとは思えないくらい


目覚めがスッキリだったのヽ(●・ω・●)ノドキドキ



目覚めがスッキリだと
ほんとに嬉しいよね^ ^!!!


やる気がでるっ( ´ ▽ ` )ノ!!!



というわけで
学校の授業、
テスト近いってこともあるし、


いつも以上に
真剣に聞いたよ( ^ω^ )!!!



地理苦手だけど、
点数大きいから
頑張るのだ∧( 'Θ' )∧!!



いまは
九州のことやってるんだっ!!!


シラス台地って
なんかすき!!!


名前的に
すき!!!笑笑


さつまいもとか
栽培してるし!!!笑笑



九州は美味しいものが
たくさんだよね~!!!


また九州行きたいな~ヽ(●・ω・●)ノ


もつ鍋とか食べたいドキドキ



ちゃんと
勉強頑張るぞ~!!!!



今日から
冬服登校だから、


あったかいし、、、ドキドキ



頑張れそうだよ◎!!!




そのあとは、

ジャズダンスレッスンに
行ってきましたヽ(●・ω・●)ノドキドキ



レッスンのまえに
さなっしーとあいりんと
ちょっと練習して、

頑張った!!!!



もう今週だから、


もっと頑張るぞー!!!!



楽しみだな~ヽ(●・ω・●)ノドキドキ



今日は、

夕飯に
チョレギサラダを
食べたよヽ(●・ω・●)ノドキドキ!!!



美味しかったな~!!!


わかめ好きっドキドキ( ^ω^ )




(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


質問返ししまーすっ!!!!


Q.
みたんが太らないように気をつけてることはー?


A.
質問ありがとうヽ(●・ω・●)ノドキドキ!!!


もともと小柄なほうじゃないから、
気をつけるようには
してるよ~!!!



最近してるのは、

夕ご飯を早い時間に
食べるようにするって
ことだよヽ(●・ω・●)ノドキドキ



甘いのとかは
夜食べない!


夜遅くなったら、
がまんするっ!って
してるよ!!!


あとは、
太らないとか
そういうのじゃなくって、

肌とか綺麗にしたいから


酵素ドリンクを
飲んだり、

お菓子を食べすぎないように
したりしてる!!!!



でも、
それだけじゃ
だめだから


もっともっと運動しなきゃな!!!


頑張るねっ!
細いみぃたんになれるように
しますっ!!!( ^ω^ )



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせですヽ(●・ω・●)ノドキドキ




「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール

11月08日(日) 時間未定 2公演予定
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要)

■URL
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS



『リプトン presents ストリーグ!!!!


今回で4回目となる
全国ストリート生ステージバトル!

今回は
リプトンさんが
協力してくださいます!



《日程》
11/7 札幌VS東京

今度はアウェイ戦!
頑張るぞ~ヽ(●・ω・●)ノ


その他の日程など、
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



よろしくお願いします!!!


待ってるね~ヽ(●・ω・●)ノ




それでは、
ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄◯ ̄)



P.S.

そーいえば!
こないだのSHOWROOMで

実は、、のコーナーがあったんですけど、


みさはベジタリアンってなってたんだけど、

間違えてました!!


ベジタリアンっていうの
野菜がすきな人のことだと思ってた!!



いや、
普通にお肉食べてます!笑笑



ごめんね!!!



こないだ書くの
忘れてた!!!