こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです♪


1枚目:TwinBox FUJISAN 2015の時
わーすたさんの松田美里さんとラブラブ

2枚目:ストリーグ!!!!(札幌vs東京)2部
終わったあとの夢ぴよラブラブ

3枚目:宣材写真撮影した日の
りんりんコンビ★


4枚目:友だちからお菓子もらった\(^o^)/

5枚目:おやすみっ☆


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うラブラブ
いいねやコメントもありがとうう音符

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

飛行機は苦手じゃないって方が多くて
ビックリ!(◎_◎;)

若松も克服出来るように
頑張る((´・ω・`;))ブルブル・・・。


ちなみに、
若松も一回しか乗ったことないよ~(´・_・`)


メンバーと話しながら試してみるねっ!!!!
酔わないといいなぁーーーー。



おっ!!札幌寒いのかあせる
教えてくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

暖かくしていくねドキドキ



オーディション頑張れって
コメントありがとうラブラブ


頑張るね~キラキラ目


○○と○○と○○の曲はやったら
穴埋め式で教えるねんっ笑


だから、楽しみにしてて音符

ーーー


最近朝とか昼とかは
陽があったかいけど
夜になると気温下がるから寒いじぇーー。。




うーぷるぷるぷるぷる。



鼻のてっぺんが冷たいなうですん。。


今日は学年順位の
出るテストだったよ!(◎_◎;)



・お腹痛くて、
50分で3教科やったから
余裕なかった(T ^ T)



英語がヤバたんだお。。。


辛いのぉぉぉ。。。


自己採点をやらなくちゃなんだけど、
何選んだかも思い出せない


ひよこ頭でして…
自己採点どうしましょってなったヒヨコ



テストが終わってからは
天災が起きた時にどうするかっていう
お話を聞いたよ~~~。



学校で乾パンとか水とか毛布とか
生徒みんなに用意してくれてるんだって!!



でも、若松は冬用の
アルミホイルみたいなやつが気になった目


テレビとかでもよく見る
イメージあるんだよね~


あれ暖かいのかな?


学校では用意してくれてるけど
家にもスタンバイしておかないと
いざという時困るよね…(´・_・`)



みんなちゃんと準備してる?


若松家は用意されてるよグッド!



と、学校が終わってからは
JAZZダンスレッスンに行ってきたよー!!


サビまでやったから
今日で終わりだったのだ!!


結構長く教えてもらえたなり\(^o^)/



ちなみに、荒川氏に打たれてる曲です。笑
みんな覚えてるかなー?


あっ!!JAZZダンスレッスンの
始まる前に少しだけ
○○と○○と○○の練習を
みぃたん先輩と沙奈ちゃんと
私でしたよキラキラ目



少しの時間も無駄にできないからねっ
有効活用(((o(*゜▽゜*)o)))


☆お知らせ☆


ストリーグ!!!!(札幌vs東京)

【日時】
→11月7日(土)

・1部/2部
開場時間→12:30~/16:00~
開演時間→13:00~/16:30~

【場所】
→札幌 Link's HALL

【料金】
前売り→2500円
当日→3000円

ドリンク代→500円


若松愛里


☆質問返し☆

乃木坂の好きな衣装ベスト3を教えて!

1位 ・ガールズルール
2位 ・君の名は希望
3位 ・夏のFree&Easy


悩んでたら遅くなっちゃったあせる