夢に出てきたまーりんとドキドキ



夢ぴよの高校生組だ~音符



すごい嬉しそうな顔してるアップ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



超絶メールの返信ありがとうドキドキ
さくのメール楽しいって書いてくれて
嬉しいよドキドキ
次はさらだにょ!!
バトンタッチアップ
超絶メールを受けとってない方は
良かったら受けとってね( *´艸`)



うまるちゃん好きな人発見ひらめき電球
仲間だ(((o(*゜▽゜*)o)))
嬉しいドキドキ
うまるちゃんのopも好きなのビックリマーク
その曲聴くと元気出る!!
メンバーだとあいりちゃんも好きなんだってアップ
話が合うのは嬉しいなりヽ(=´▽`=)ノ




さくの一番好きな食べ物は
トマトだよ!!
ちっちゃい頃からよく食べてる音符
だから踊ったら顔が赤くなるのかな(゜∀゜)笑




あとあと
7日、8日行くよって書いてくれた方が
増えて嬉しいです!!
本当にありがとうっドキドキ
少しでも多くの方に来てほしいアップ
会場で待ってるね音符




今日は色々と時間配分を失敗したな~(>_<)あせる
だけど一応やることは出来たグッド!



それでストリーグ!!!!ホーム戦の
企画曲の歌詞割と立ち位置を作ってたよ音符
久しぶりに作ったひらめき電球



歌詞割とか立ち位置つくるの
すごく好きなんだよねアップ
この子はこれが似合うなぁとか
バランス的にこの立ち位置がいいなとか
考えるのが楽しいニコニコキラキラ



少しでもチームに貢献出来てたらいいなにひひ



それから色々やることやって
夜はみんなで自主練でした~アップアップ



今日はみたんとゆめりん以外の5人でした☆
この前のさなちゃんとあいりちゃん以外の5人だった時も
思ってたんだけど
5人ってこんなに少なかったけビックリマークって
なりました゜+。:.゜(*゜▽゜*)゜.:。+゜


誰ひとり欠けてないのがいいってことだね音符
7人みんないるのが一番いいっ!!



夢ぴよ大好きだな~ドキドキ
楽しいし落ち着く(*´ -`)



自主練頑張ったよんひらめき電球
踊るの楽しすぎるアップ
早くライブしたいぞょ(((o(*゜▽゜*)o)))



みなさんは今日何してましたかー??



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


気づいたら充電がすごく減ってた!!あせる


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
11月08日(日) 2公演
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん