愛乙女☆DOLLさんの
ありえると~ドキドキ

ありえる顔小さくて足細くて
羨ましいよ(。>ω<。)ドキドキ
大好きビックリマーク



なごちゅーのひーちゃん!!
歌が上手!!



セーラームーンのクリアファイル
ままがくれたドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


ほぼ初米さん、超絶久米さんも
ありがとうございますドキドキ
会えるの楽しみにしてますアップ
カツ丼あげる~音符
また遊びに来てねひらめき電球



みなさんリプトン飲んでくれて
ありがとうございます(^^)音符

みなさん励ましの言葉やアドバイスを
ありがとうございますm(__)m
次に繋げるねグー



今日のSHOWROOM
ちょこっとだけ観たのだ~音符


ちょうどさくの問題出してる所だった( *´艸`)


マニアック編どうだったー??
なかなか難しかった??


さくのは
・2番目にお好み焼きが好き
・アニメが好き
・文房具はシャーペンが好き
というヒントでしたひらめき電球


このことブログに書いたことなかったから
ユーザーのみなさんの中で
「さく」って書いてる方
少なかったな~!!


けど投票では
一番多かったけどねひらめき電球
しかも39%だったしアップアップ
観ながら自然とにやけてた(笑)



アニメが好きっていうのは
意外かな?って思ったから
この3つのヒントの中に入れたのだグッド!


実は
「うまるちゃん」が大好きなのですドキドキ
セーラームーンも好きなんだけど
その次に好きなの~音符
うまるちゃん好きな方いるかな~??

他にも結構アニメ観るんだよー音符
アニヲタではないと思うけどビックリマーク



好きな文房具がシャーペンなのは
さなちゃんに
「好きな文房具はなんですか?」
って聞かれたんだけど
それでシャーペンを選びました(笑)
質問された時、笑っちゃった(笑)



これでさくの新たな一面発見出来たかな!?




それからボーカルレッスンでした音符
今日はJUJUさんの「守ってあげたい」を
歌ったよ(^O^)
前よりも声のマイクのりが良くなって
嬉しい( *´艸`)
だけど
もっともっと歌いこまなきゃだビックリマーク



色々と覚えることが
たくさんあるのですよおおおビックリマーク
明日は休日だし有効活用しなきゃひらめき電球

あと20日後にはストリーグ!!!!のホーム戦だ☆
その前にあと5日後にアウェイ戦だいっアップアップ


どうなるかな(>_<)
考えるだけで心臓がどきってするよあせる
練習頑張る!!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


火曜日はさくが超絶メール担当だよ音符


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
11月08日(日) 2公演
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん