こんばんはヒヨコ
夢見る少女の食いしん坊音符
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ
↑↑↑
みんな覚えてねヾ(〃^∇^)ノドキドキ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

\(^o^)/

今日のさなさんあいりんさんさちさんのSHOWROOM観てくれた方?

ありがとうございます。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。

面白いかった!!
夢梨も出演したくて、うずうずしてました(っ´▽`)っ

お絵描きしてたね!
出たすぎてテレビに前のめりになってた笑

メンバーの意外な一面の話がでたり、3人の楽しい絵を見る事ができて面白かったなドキドキ

また夢梨もいつかSHOWROOM出たいな( ▽ )o〇O

SHOWROOMではら東京タワーやクマのぬいぐるみなども沢山ギフトありがとうございます o(≧▽≦)o・

みなさんの力がストリーグ!!!!のポイントとなり勝敗が決まる鍵となとなります!!

今週土曜日は札幌にてストリーグ!!!!スノラビVS夢ぴよです。アウェイ戦のため、すごく厳しい戦いになると思います(´・∀・)ノ

全力で頑張りますので、夢ぴよの応援よろしくお願いします!!
シュワッチ\(^o^)/

札幌に行こうかどうか悩んでる方!来て下さい(((o(´>ω<`)o)))
お願いします!!
夢ぴよ優勝するため頑張りますので、是非、力をかしてください!!

札幌に来て下さる予定の方!気をつけて来て下さいね!
会えるの楽しみにしてますドキドキ


都合が悪くて残念ながら来れない方!!
13時から
16時30分からの2回にわたり
スノラビVS夢ぴよのストリーグ!!!!がSHOWROOMにて生配信され、パフォーマンス終了後SHOWROOMで投票ができます!!
是非SHOWROOMでの夢ぴよの応援をよろしくお願いしますねぃキラキラ

今週土曜日ですからねヽ(。>▽<。)ノ

夢ぴよ1位目指して頑張ります☆彡(。o`・Д・)o・

応援ビーム、送って欲しいですラブラブ


次の日日曜日は東京の品川駅近くの
東京アイドル劇場で、定期公演をさせて頂きます((*´∀`*))
こちらは14時からと18時30分からの公演があります!!

こちらも是非観に来てね(((o(*゜▽゜*)o)))


今ブログ書いてる時にね

弟が突然お姉ちゃんはカステラ派?バームクーヘン派?どっち派って聞かれた(*◎v◎*)・
突然の質問だったけど、夢梨真剣に考えたよ!

すっごくすっごく難しい質問。。。

カステラはカステラで大好きだし、バームクーヘンはバームクーヘンで大好きなんだよね~~。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。

答えはね、かなり悩みに悩んだけど

「どっちも!」って答えちゃったニコニコ

そしたらね、
弟がね、おばあちゃんからもらったカステラをくれたよ(((o(*>▽<)o)))

カステラ最高キラキラキラキラ
神様だぁぁぁラブラブ

最高といえば、今日の夜ごはんにね、この前ブログに書いたばかりの大好きな生白子のゆずポン酢かけが出たんだ☆すっごく美味しかったよ(((o(*>▽<)o)))最高すぎた!


11月1日はいろんな記念日があるんですね~~_φ(・_・メモメモ
記念日って誰が作るのかなぁ。。。

超絶メール限定クイズの特典の質問をありがとうございます(o'∀'o)ノ

早速お答えしまーすドキドキ
☆質問☆好きな芸能人男女1人ずつ教えてください。(アイドルとミュージシャンは除く)

答え→
☆石原さとみさん
☆ダウンタウンさん

だよ!

ナルミヤオンラインショップの夢梨をチェックしてくれてありがとうございます!!


「夢梨を応援します」
「夢梨のブログで元気もらってガンバるよ」とコメント頂き本当に嬉しいです(T ^ T)


ぐでたま置いてくれてありがとうございます!!くでだま、バツ丸もポムポムも可愛いよね!!
ポムポムプリンカフェ行ったことあるよ音符

キティーちゃんが一番好きだけど)^o^(

今日もなぁぽんさんのプレイボーイ発売されてるんですね_φ(・_・メモメモ
お母さんに頼まなきゃ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ナルミヤのリンジィ公式ブログが更新されました
こちらもチェックしてね~ドキドキ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=3&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&date_mode=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=

カメラキラキラリクエスト頂いたナルミヤさんの撮影の時のオフショット
カメラキラキラナルミヤさんの撮影の時の夢梨
カメラキラキラさくさんからもらった大好物のチー鱈と夢梨
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ

★ストリーグ!!!!

2015年11月7日(土)
札幌 Link's HALL《札幌VS東京》
2015年11月22日(日)
国立音楽院 KMAパラダイスホール
《東京VS仙台》
2015年12月6日(日)
専門学校デジタルアーツ仙台校 ライブシアター
《仙台VS東京》
皆さん夢ぴよの応援宜しくお願いします。

詳しくはこちら
↓↓↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

★「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
[●]定期公演スケジュール
2015年11月8日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 18:10/開演 18:30
12月20日(日)
【2公演予定時間未定】
[●]会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
■URL
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログにいいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございますヾ(〃^∇^

すっごくうれしいし励みになってますドキドキ

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~ヒヨコ

バイバイぴよヒヨコ