こんばんはヒヨコ
夢見る少女の食いしん坊音符
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ
↑↑↑
みんな覚えてねヾ(〃^∇^)ノドキドキ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

\(^o^)/

今日から11月((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今年もあと2ヶ月だΣ(・ω・ノ)ノ!

コメントでも頂きましたが、

今日!!11月1日はキティーちゃんの誕生日なんですキラキラ
・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜

大好きなキティーちゃんのお誕生日のお祝いにケーキでも食べようかな(*´艸`*)ァハ♪


そして11月1日は紅茶の日でもあるんだって!!
みんな知ってた???

今日はいつも以上に
リプトンの紅茶も飲もうっとドキドキ

みんなも飲んでねキラキラキラキラキラキラ


今日は仲良しの友達とご飯を食べたのキラキラ

四川担々麺っキラキラ(((o(*゜▽゜*)o)))
辛くて美味しかったニコニコ

そのあと、お友達とお店をまわって

ぐでたまの靴下を買ったよキラキラ
手が出てて可愛くて一目惚れしましたラブラブ

最近、ぐでたまも好きなんだ(笑)
すべてがツボですニコニコ
だるそうなとこも可愛いラブラブ


お菓子準備してくれてる方☆
イタズラ待っててくれてた方☆
☆⌒(*^-゜)v ありがとうございます!!

ホーム画面は変えないって方が多かった!
初期設定のまんまの方もいれば、1ヶ月に1回程度に変える人もいれば(((o(*゜▽゜*)o)))


スパガさんのLINEトークに美麗さんが仕掛けたドッキリで夢ぴよメンバーをアップして頂いてます!!

スタッフさんにスパガさんのLINE動画を見せてもらいました(((o(*゜▽゜*)o)))

美麗さんにドッキリを仕掛けられたんです((*´∀`*))
ゆめり、初めからめっちゃニヤニヤしてたニコニコ
楽しかったですヽ(。>▽<。)ノ

見て下さった方いるかな(´・∀・)ノ?

美麗さんありがとうございましたキラキラ


ストリーグ!!!!今週末の北海道に来て下さい!
夢ぴよそして夢梨の応援に来てほしいです(((o(*゜▽゜*)o)))

ストリーグ!!!!はみなさんの力が必要です☆
応援してもらえるように一生懸命頑張ります(´・∀・)ノ

みなさん夢ぴよのパフォーマンスを観に来て下さい!!


明日の夢ぴよのSHOWROOMは夢梨は出れないんだけど、ストリーグのポイントにつながるので是非みてください!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪

昨日、超絶メールのクイズの答えを発表できなくてごめんなさいあせる
書く内容が多すぎて書けなかった(T . T)

昨日夢梨の超絶メール限定クイズに参加してくれた方、ありがとうございますラブラブ

ではでは!
答え合わせスタート(((o(*゜▽゜*)o)))

第1問

ゆめりが最近買った本はなに?

1ぐでたま哲学
2ヒロイン失格
3火花

正解は1のぐでたま哲学キラキラ
ヒロイン失格は映画で見たし、火花はお父さんが読んでたけどゆめりは読んでないよ!

あいりんさんは『ゆめりちゃんが火花を読むわけがないから2択だね!簡単簡単キラキラ』って言ってた(笑)

確かに火花って答えてる方はいなかった気がする笑

第2問!
ゆめりが最近ハマってるグミの味は?

1マンゴー
2メロン
3マスカット

正解は2のメロン味!
ピュレグミのメロン味がすっごく好きラブラブ
グミは全部好きなんだけどねあせる(^_^;)

ラスト問題キラキラ第3問!
さくさんとさなさんが汁物を飲んでました!
なにを食べてたでしょう!

1豚汁
2コーンポタージュ
3ミネストローネ

正解は1の豚汁キラキラ
汁物って書いたから、2と3は汁物とは言わないから1って言ってる方がいてしまったっ!って思ったよ笑

夢ぴよはコーンポタージュを飲んでるイメージがあるって思ってる方発見(((o(*゜▽゜*)o)))
夢梨はコーンポタージュ好きだよドキドキ

参加してくれた方、ありがとうございます\(^o^)/
嬉しかったなりキラキラ

2問正解した方には…質問を募集しちゃいますっ(((o(*゜▽゜*)o)))
答えられる範囲で答えるぞいラブラブ

質問はブログのコメントによろしくお願いします~ラブラブ


もう少しでゆめりのブログが100回更新されるキラキラ
あっとゆう間だったな\(^o^)/

100回記念になにかしよっかな!
なにしよっかなキラキラ
考えとくっ(((o(*゜▽゜*)o)))


カメラキラキラナルミヤオンラインショップの夢梨
カメラキラキラ仲良しのプチモのりのとラブラブ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ

★ストリーグ!!!!

2015年11月7日(土)
札幌 Link's HALL《札幌VS東京》
2015年11月22日(日)
国立音楽院 KMAパラダイスホール
《東京VS仙台》
2015年12月6日(日)
専門学校デジタルアーツ仙台校 ライブシアター
《仙台VS東京》
皆さん夢ぴよの応援宜しくお願いします。

詳しくはこちら
↓↓↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

★「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
[●]定期公演スケジュール
2015年11月8日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 18:10/開演 18:30
12月20日(日)
【2公演予定時間未定】
[●]会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
■URL
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログにいいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございますヾ(〃^∇^

すっごくうれしいし励みになってますドキドキ

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~ヒヨコ

バイバイぴよヒヨコ