おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!


いつコメさんみーつけたっ!


いつもね

、おっ!!来た!!!!

って思ってVery楽しく読んでおりますますっ!!


かくれんぼでいつコメさん探し、毎日できるっ音符

めんまも喜んでるにょ( ̄▽ ̄)




初コメさんみーつけてないっ!


昨日はみつけられてない!!


かくれんぼの修行が足りない!!


がんばるにょ( ̄▽ ̄)




久コメさんみーつけたっ!!


いつコメさんになってくれると、うれしいにょ( ̄▽ ̄)

めんまからもお願いしてるにょ( ̄▽ ̄)



よろすくすくすくだにょ( ̄▽ ̄)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!





写真1):念願のめんまコスプレ音符アップ


写真2):念願のめんまコスプレ音符全身


写真3):クルムン!ぷっかさんとラブラブ
声がとっても可愛くて、憧れです!!




みなさん、今日の調子はどうですか?!



まずはじめにぃぃぃぃ



はっぴぃはろうぃぃん(´∀`∩)↑age↑



お菓子ちょうだいっ!!!!!!



なんだっけ?なんか言うよね!もらうときー!!!


なんだっけ?!?!



忘れますたぁぁぁぁ!!!





でねでね!!さくさんとみぃたんさんとさなさんとさっちゃんさんがお菓子くれたんでっすぅぅんアップ・・



美味すぎとぅわぁぁぁ(*゜▽゜)ノ



幸せすぎとぅわぁぁぁ(*゜▽゜)ノ



てっててれてってー!



家には抹茶アイス~♪


お腹の中にはもらったお菓子~♪


まだまだお菓子がほしいな~♪


まだまだお腹は満たされないっ☆



お菓子ほしいの歌。



また歌っちゃった。てへ


ごめんやさい!!(野菜食べます。)



さくさん!みぃたんさん!さなさん!さっちゃんさん!お菓子、ありがとうございますたぁラブラブラブラブ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!!



写真を見なさいいいいいい。!



念願のぉ念願のぉ念願のぉ念願のぉ



めんまのコスプレだにょょ( ̄▽ ̄)



テンションやばめだにょょ( ̄▽ ̄)



どう?どう?どう?


似合ってるぅぅぅ???



この前のさ!ブログでさ!さらの家にあるものが届いたよ♪って言ったよね!



その届いたものとは!!!



めんまの桂なのどぅわぁ(´∀`∩)↑age↑



あのねぇ、(´∀`∩)↑age↑すぎるよ。うん。


(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑





(´∀`∩)↑age↑言ってるとキリがない。笑



少しでもめんまに近づけた。ってことがさ、もうさ、うれすうぃ~とドキドキすぎてさ、涙がさ、出てきちゃうのさ。



わかるかい??この気持ち、



わたすは、めんまに恋してるのだにょょ( ̄▽ ̄)



めんまが大好きなの!


もうこの気持ちは止められない!



チャラチャッチャー


めんまに対する気持ちは~♪


誰にも負けない~♪


例えめんまがさらのことが嫌いでも~♪


さらはずっと好きだから~♪



めんま愛の歌。



どう?いい曲でひょ???



いぇぇーーい(「・д・)「ピーヤ



みぃなぁさぁんんは、仮装とかしまひた???



した方は何をしたのかにょょ???


教えてほしいにゃ!にゃんにゃん♪←にゃんにゃん♪とかゆめりちゃんとかが言ったら、めちゃくちゃ可愛いのに、さらが言ったら、、



え、どうしたの。


ってなるよね……笑



まぁ!今日は本当にVeryHappyな1日だったにょ( ̄▽ ̄)ドキドキ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のさらっとクイズラブラブの正解はっぽう!!



昨日の金GEMに出演していた、GEMメンバー、じゅりんさん、ちさるんさん、後もう1人はどなたでひょーーー!




正解ハァァァァァ!!



さららんさんですたーーーラブラブラブラブ



きゃーーー!憧れキラキラさららんさん♪♪


ダンスも歌もすごすぎて、見てると口が空いてしもう………。


本当に大好きでっすんドキドキドキドキ





今日のさらっとクイズラブラブラブラブ


今日、さらが街中を歩いてて、かわいいなぁラブラブって思ったコスプレはなんでひょーーー!



1.魔女の宅急便


2.ディズニープリンセス


3.きゃりーぱみゅぱみゅさんのなりきり



さぁ!どれでひょーーーー!!



コメントよろすくすくすくすく!!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!!



あっ!また、クイズ出してくれた方、みーつけたっ!



答えちゃおう♪♪♪



明日はどこへ行くでしょう!



音符問題ありがにょ( ̄▽ ̄)


お仕事!!!!!!


もしお仕事だったら頑張ってねキラキラキラキラキラキラ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



え?え?え?え?


避難訓練にお菓子なんて渡されるの?!笑



え?え?え?え?最高すぎないかっ?笑


避難訓練するだけで、お菓子……


避難訓練、何回もやっちゃいますねぇ!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のブログの写真紹介で、



スノラビ!けいさんラブラブ


って書いてしまったんですけど……


間違えてしまいますた…しょぼんしょぼん



クルムン!けいさんラブラブです!!


ごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




それと!!!


めんまの血液型はA型でふっっ!


OとAを打ち間違えるなんて、武井は何をやってるんでにょ~かね。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



明日も素敵な日になりまふにょ~にキラキラ