写真①、②今年のハロウィンはチアガールに仮装したよ!
どうかな?ヽ(*・ω・*)ノ
これは、ハイスクールミュージカルのチアガールの仮装なんだ~ドキドキ


写真③さらちゃんラブラブ
さらだにょは本当に面白いんだよ!笑


こんばんは!


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


社会得意な方沢山でびっくり!!


いや~!できるものなら、教えてもらいたいですね笑


でも、自力で頑張るねあせる


SHOWROOMもみるよっていうコメントありがとうございますラブラブ


沢山の方に観てもらえるといいな~!


自主練頑張ってっていうコメントもありがとうございます*(^o^)/*


頑張ります!!


─────────


今日は学校で午後から文化祭の準備があったよー!


午前中は授業でした\(^o^)/


文化祭の準備では、教室の飾り付けとか景品の準備とか黒板に絵を描くのとかをやりましたドキドキ


文化祭の準備って文化祭の楽しみの一つ*(^o^)/*


さちはいつも文化祭の準備好きだよラブラブ


文化祭のほうがもっと好きなんだけどね!笑


準備も頑張ってしたから、文化祭楽しくなるといいな~!


学校の後はレッスン&自主練へ!!


どちらともストリーグ!!!!札幌戦と定期公演に向けてやりました。


自主練も少ないし、お家で練習頑張る!


─────────


ハッピーハロウィン!!


Trick or Treatドキドキ


お菓子をくれなきゃイタズラするぞ~笑


お菓子ください笑笑


今日、さなちゃんとさくさんとみぃたんさんにお菓子もらったよ!


みんなありがとうございます*(^o^)/*


美味しく頂きました!笑


─────────


お知らせ♪


指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!


・11月7日(土)・札幌VS東京@札幌Link's HALL



・11月22日(日)・東京VS仙台@国立音楽院KMAパラダイスホール


・1月11日(月)・閉会式FINAL!!!!@AKIBAカルチャーズ劇場



指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場


・11月8日(日)・


会場*東京アイドル劇場(J-SQUARE SINAGAWA)


入場料*1200円(ドリンク必要なし)



指輪アイスト公式ホームページ

・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・


─────────


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち