写真①ゆめりちゃんとドキドキ
最近ゆめりちゃんと撮る写真はいつもこんなんです!笑


写真②自主練してきました!


─────────


こんばんは!


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


初コメさん発見♪♪


さちのブログにコメントしてくれてありがとうございます!


是非またコメントしてくれると嬉しいです*(^o^)/*


みんな、持久走のすごいねって言ってくれて嬉しいです!


お風呂上がり状態はアイストの先輩方でも多いみたい(´-`).。oO(


夢ぴよも結構いますよ!


─────────


今日でテスト返しが終わったの!


テストは、


国語、、、(。・ω・。)


数学a、、、(((o(*゜▽゜*)o)))


数学b、、、(O_O)


理科、、、(~_~;)


社会、、、((((;゜Д゜)))))))


英語、、、(^◇^;)


こんな感じでした!


社会は補習決定ですねあせる


期末ではもっと良い点数を取れるように頑張ります!


学校の後に自主練に行ってきたよ!!


でも、始まるのがちょっと遅めだったからヴォーカルレッスンに少しだけ行って来れました(((o(*゜▽゜*)o)))


ヴォーカルレッスンはリハで全然出れてなかったんだけど、今日は始まるギリギリまでヴォーカルレッスンを受けてきました!


ヴォーカルレッスンでは、先生にオーディションで歌う「三日月」をみてもらいました。


色々直してもらったりしました!


歌だけしかみてもらえなかったんだけど、オーディション前に1回行けて良かったですドキドキ


本番も頑張るぞ~!!


そして、自主練ではストリーグや定期公演に向けてやりました!


今日、さなちゃんとあいりちゃんは稼働で来れなかったんだけど5人で頑張ってきたよ◎


本番まで後少しだから頑張って覚えます!


沢山練習する!!


─────────


今日、発表されました!


来週の11月2日のSHOWROOMは荒川沙奈、若松愛里そして横尾紗千が出演しますラブラブ


これは、ストリーグ!!!!のポイントにもなるのでみなさん絶対にみてくださいね!


よろしくお願いします*(^o^)/*



─────────



お知らせ♪



指輪11月2日のSHOWROOMは荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里が出演します!


ストリーグのポイントにもなるのでみてくださいラブラブ


よろしくお願いします!


指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!


・11月7日(土)・札幌VS東京@札幌Link's HALL



・11月22日(日)・東京VS仙台@国立音楽院KMAパラダイスホール


・1月11日(月)・閉会式FINAL!!!!@AKIBAカルチャーズ劇場



指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場


・11月8日(日)・


会場*東京アイドル劇場(J-SQUARE SINAGAWA)


入場料*1200円(ドリンク必要なし)



指輪アイスト公式ホームページ

・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・


─────────


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち