こんばんはヒヨコ
夢見る少女の食いしん坊音符
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ
↑↑↑
みんな覚えてねヾ(〃^∇^)ノドキドキ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

演劇発表会の監督のお疲れ様コメントたくさんありがとうございます((*´∀`*))

夢梨のブログを読むのを毎日楽しみにしてくれてる方がいてとってもうれしいです(((o(*>▽<)o)))


カニ食べたい方多いですね(o´∀`)ノ

あれ?なまこや白子って大人の食べ物なのΣ(・ω・」)」?

白子ポン酢や白子のてんぷら、白子のお味噌汁と前に白子のグラタンをお母さん作ってくれたのも美味しかった((o(*>▽<)o)))

そうそう!金沢には近江町市場《おうみちょういちば》という市場があってラブラブ

カニやエビ、魚などいろいろな種類の新鮮なものがズラーッと並んでるんです音符

金沢の料亭の仕入れも近江町市場でされたりもしてる市場だけど、金沢市民が普通にお買い物にもいく市場だよ近江町市場で売ってるうなぎもオススメひらめき電球

お母さんはうなぎやさんで必ずドジョウの蒲焼きも買ってくるよ(*^o^*)

金沢の市場で金沢港いきいき魚市もオススメキラキラ

金沢にお越しの際は
市場にも是非行ってみてねヽ(〃´∀`〃)ノ


キムチ鍋ラブラブ
夢梨も好き!
すき焼き、しゃぶしゃぶ、おでんも好きだなぁ((*´∀`*))

ハロウィン夢梨も好評でうれしいなっ(。ゝ∀・)ノ

明日はハロウィンだキラキラ
お菓子くれないとどんなイタズラしちゃおうかなぁ~~ψ(`∇´)ψ イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒーーー
トリックオアートリートメント!(笑)

札幌のストリーグ!!!!や定期公演を楽しみにして下さってる方が沢山いてくれてうれしいなっヾ(*´▽`)ノ"
夢梨も皆さんと会えるのすっごく楽しみだよヽ(。>▽<。)ノワクワク

雪や嵐や大雨で新幹線が動かなくなって困ったことあるって方がけっこういらっしゃいますね(° △°,)

夢梨は知らなかったんだけど、北陸新幹線専用除雪車があるんですね。_φ(・_・メモメモ。
北陸新幹線は雪に強そうですね!!
良かったドキドキ

\(^o^)/

最近、朝起きたらね……

足がすっごく冷たいの(T ^ T)
冷たすぎて起きたくなくなる( ; ・; )

顔洗おうとして廊下に出たら……

廊下の床が冷たくて
歩けなーーい(´xωx`)

寝る時に布団の隣にモコモコスリッパを置いて目が覚めたらすぐモコモコスリッパを履いて起きたら、廊下もスイスイ~と歩けたよ(っ´▽`)っ

この前ブログでモコモコスリッパの写真をアップしたパンダスリッパが大活躍\(^o^)/
でもお洗濯中で乾いてないと起きれなくなっちゃうから、もう1つ欲しいなっドキドキ

今日は夢ぴよの自主練があったよ!

新しい振り付けも覚えたよキラキラ
キレキレに踊れるように頑張らなきゃー─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ


カメラキラキラハロウィン夢梨
カメラキラキラ今日の夢梨&さちさんとさら
カメラキラキラ今日の夢ぴよメンバーヒヨコ
あいりんさんとさなさんはSHOWROOMに出演していたためいないよ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ

★ストリーグ!!!!

2015年11月7日(土)
札幌 Link's HALL《札幌VS東京》
2015年11月22日(日)
国立音楽院 KMAパラダイスホール
《東京VS仙台》
2015年12月6日(日)
専門学校デジタルアーツ仙台校 ライブシアター
《仙台VS東京》
皆さん夢ぴよの応援宜しくお願いします。

詳しくはこちら
↓↓↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

★「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
[●]定期公演スケジュール
2015年11月8日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 18:10/開演 18:30
12月20日(日)
【2公演予定時間未定】
[●]会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
■URL
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログにいいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございますヾ(〃^∇^

すっごくうれしいし励みになってますドキドキ

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~ヒヨコ

バイバイぴよヒヨコ