おはこんばんぴよぴよヒヨコ


いつコメさん!!

いつもね

、おっ!!来た!!!!

って思ってVery楽しく読んでおりますますっ!!


初コメさん!!


ようこそこそこそっ!

さらのブログは面白さを第一に考えて、書いてるから楽しく読んでくれるとうれすうぃ~とよドキドキ


最近、初コメさんが増えてきて、うれすうぃ~とドキドキ



久コメさん!!

お久しブリブリでございまするっっ♪

いつコメさんになってくれると、Veryうれすうぃ~とよドキドキ






本当にありがとうござまふ(*´∇`*)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!





写真1):スノラビ!けいさんキラキラ


写真2):今日のレッスンめんばー♪






みなさん、今日の調子はどうですか?!



明日はなんの日ーーー??



ハロウィンの日ーーー!!







お菓子の日ーーー!!



え?え?え?え?え?



さらちゃん??


お菓子だけに、興味持ってる訳じゃないでふよねぇぇぇ( ゜д゜)




さらちゃんの脳内





お菓子をくれ
お菓子をくれ
お菓子をくれ
お菓子をくれ
お菓子をくれ
お菓子をくれ
お菓子をくれ
お菓子をくれ
お菓子をくれ
お菓子をくれ





いやぁぁぁぁ、



さらだにょ( ̄▽ ̄)の頭の中は、お菓子くんでいっぱいっスグッド!グッド!グッド!




どうか、武井氏にお菓子をくれるお優しい方は、いまふでひょーーーかにひひにひひ




待っておりますますます


(90°お辞儀。)



うそです。笑


(ルネッサ~ンス。)




いいや♪


マミーたちにおねだりするもん♪


みぃなぁさぁんんより、お菓子もらっちゃうもん♪


んふふふふ♪



絶対さらの方が量多いもん♪


勝負どころじゃないもん♪





てれってっててててー!



ほほほ干し梅も~♪


ぽぽぽポテチも~♪


あああアメちゃんも~♪


ぜぜぜ全部さらのもの~♪


取りすぎなんて言わないで!!


ぜぜぜぜぜ、


全部さらのだから~♪♪♪♪♪



お菓子は全部さらのもの。の歌♪♪




覚えてね(・∀・)カエル!!




明日のハロウィン楽ひみ(((o(*゜▽゜*)o)))



か、か、仮装………



うふふふふふふドキドキドキドキ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日は、たくさんクイズを考えてくれて、ありがにょーございますたっ!!!




それでは!解答するにゃう!!



キラキラいちもんめキラキラ



東京からトラックが500台出発しました。青森からトラックが500台出発しました。どこで合流したでしょうか。ピーヤ




音符問題ありがにょ( ̄▽ ̄)最後のピーヤ、良い感じよグッド!ラブラブ



~~~解答~~~

ん?ちょい待てよ?これって数学みたいな問題?あれ?社会?ん?国語?


わっからぁぁぁぁん( ゜д゜)


でもね!答える!

長野県どぅわぁぁぁぁ!!!




キラキラにもんめキラキラ


めんまの血液型と星座はなんだ?



音符問題ありがにょ( ̄▽ ̄)めんま問題、最高っスグッド!ラブラブ



星座ね!わかる!おとめ座でひょ!本みたもん!!


次はね!血液型だよね!うん!わ、わ、わか、わか、わかるよ!


----武井、Googleを開く。『あの花 めんま 血液型 』←検索。

O型。


えっとね!O型でひょ!そんなのわかるに決まってんじゃ~ん!!(小声)




キラキラさんもんめキラキラ


さらだにょが来週のストリーグ!!!!札幌遠征で食べたいものはなんだ?



音符問題ありがにょ( ̄▽ ̄)食べ物ネタ…ヨダレ垂れちゃうじゃないでふか!!



えっとねぇぇ!!本当に本当にぜんぶだにょょょょ( ゜д゜)ホスィ…


でも特にぃぃぃぃ。


味噌ラーメンがいいにょ( ̄▽ ̄)濃厚スープとかすすりたいにょょ( ̄▽ ̄)




キラキラよんもんめキラキラ



明日はどこへ行くでしょう!



音符問題ありがにょ( ̄▽ ̄)えぇぇどこだろぉぉぉう∠(゜ω゜)/



スノラビのハロウィンイベント!!




キラキラごもんめキラキラ


クレヨンしんちゃんのみさえはバイトしたことがあります!どれしょう!



音符問題ありがにょ( ̄▽ ̄)クレヨンしんちゃんだいすきドキドキドキドキ



えっとねぇぇ!!

ごめなひゃいひゃい…ガーンガーンガーン

勘でいくヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ


カマキリ店長と中村さんのいる本屋さん


にする(((o(*゜▽゜*)o)))

あってますようにキラキラキラキラキラキラ



キラキラろくもんめキラキラ



CDを何枚持っているでしょう?



音符問題ありがにょ( ̄▽ ̄)


えっとねぇぇ!!なんか前コメントで言ってたような気がするするする!!


2000枚かなぁぁぁ(「・д・)「ピーヤ




キラキラ死にかけたこととはなんでしょう!!


なんか地味で一番痛そうな!!


ドアを思いっきり締めたら、指を挟んだ!!

にする、どれも痛そう……。お大事にしてくんさいっヘ(°◇、°)ノ




こんなに多くの問題、考えてくれてありがにょーございまする!ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ



当たってたら、ご褒美あるかにゃ♪♪


なーんてね☆



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日のさらっとクイズラブラブ


ででんんんんんん!!!!



今日は金GEMにさなさんと、あいりんさんが出演していました!!


GEMさんのメンバー、じゅりんさん、ちさるんさん、後もう人方はどなたでひょー!!!



1.らなちんさん

2.まあやさん

3.さららんさん



さぁ!どれでひょーーーー!!



コメントよろすくすくすくすく!!






告知




.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


11月08日(日)・時間未定 2公演予定
12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ