今日はさらだにょスペシャル~音符
さらだにょとの写真
めっちゃあるんだけどビックリマーク笑笑


三枚目はなんか写り込んできた~←
片目写れてないぞっ☆


さくっとさらっと劇場ひらめき電球ひらめき電球
大好評でした~!!
うれすうぃ~とだねっビックリマーク(笑)
さらだにょに洗脳されてる~(笑)

今回はムーンコンパクトを取り合うの巻音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



したい仮装教えてくれてありがとう!!
ロボット系とかかぼちゃとかキャラクターとか
色々ひらめき電球
考えるだけで楽しい(((o(*゜▽゜*)o)))
さくのセーラームーンコス見たい人多かった!!
持ってないよぉぉぉ(>_<)あせる



勉強してたっひらめき電球
気づいたら時間が!?となり
ブログを書き始めておりますグッド!



最近シャーペンを0.3ミリの細い種類にしてから
手がとても黒くなる(笑)
いままでは0.5ミリの太い種類使ってて
それさくの手にあってて
3年間くらいずっと使ってたのだひらめき電球



筆圧が強いのかなあせる
細いほうがシャー芯削れる(笑)



でも書きやすいから
これ使いたいのよおおおお!!
分かるかなこの気持ち(´-`).。oO(



みんなはシャー芯何ミリで
どの大きさのシャーペンが好き~??



地味に気になるから知りたい(((o(*゜▽゜*)o)))




音符音符さくっと質問返し音符音符


Q→元地元でいまは夢ぴよとしてLIVEするのって変な感じじゃない?笑

A→不思議な感じはする!!
いまはとにかく地元でライブ出来るのが
楽しみだよアップ


Q→ぺろりん先生って知ってる??

A→調べてみたよ~!!
イラスト面白いねっ( *´艸`)
ぺろりん先生さん可愛いですドキドキ




最近女性のさくっとファンが増えて
大変嬉しゅうございますm(__)m
本当に!!めっちゃ嬉しいよ!!
ありがとう~ドキドキ
お話できるの楽しみにしてるっ音符

もちろん男性の方もさくっとファンに
なっちゃってください( *´艸`)


よーしっ
女子力あげてこアップとか言ってみるヽ(=´▽`=)ノ
さくの性格はそんなに
女の子女の子してないのだ(笑)
わりとサバサバしてると思う(((o(*゜▽゜*)o)))



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


久しぶりにback numberさんの曲聴いて
テンション高尾山/(^o^)\
ノリノリ~音符


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
11月08日(日) 2公演
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん