おはこんばんぴよぴよヒヨコ


いつコメさん!!

いつもね

、おっ!!来た!!!!

って思ってVery楽しく読んでおりますますっ!!


初コメさん!!


ようこそこそこそっ!

さらのブログは面白さを第一に考えて、書いてるから楽しく読んでくれるとうれすうぃ~とよドキドキ


最近、初コメさんが増えてきて、うれすうぃ~とドキドキ



久コメさん!!

お久しブリブリでございまするっっ♪

いつコメさんになってくれると、Veryうれすうぃ~とよドキドキ






本当にありがとうござまふ(*´∇`*)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!





写真1):スノラビ!かえぷる〓


写真2):プリクラだにょ( ̄▽ ̄)


写真3):中学生3人キラキラ




みなさん、今日の調子はどうですか?!



みぃなぁさぁん!!!!



今日は、さらが超絶メールを担当したにょょょ( ̄▽ ̄)



受け取ってくれた方、ありがにょうラブラブキラキラ



コメントに返信してくれた方、ありがにょうラブラブキラキラ



クイズに参加してくれた方、ありがにょうラブラブキラキラ



全部見たにょ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



うれすうぃ~とだったにょ( ̄▽ ̄)



早速、クイズの正解はっぽうするにょ( ̄▽ ̄)



音符いちもんめ音符



さらは昨日なんの宿題をしたでひょーーー!



正解はぁぁぁぁぁ!!!




数学ですたぁぁぁぁぁ!!!!


スウガクッテムズカシイネ




音符にもんめ音符



さらはゴーヤは好きか、嫌いか?!



正解はぁぁぁぁぁ!!!




キライですなぁぁぁ( ゜д゜)


チョットニガスギルヨネ、ウン




音符さんもんめ音符


さらはポテトに何をつけて食べるでひょーーー!



正解はぁぁぁぁぁ!!!


バーベキューソースですたぁぁ!!



マックノバーベキューソースガスキダヨ




音符よんもんめ音符



さらは何味のタピオカを飲んだでひょーーー!



正解はぁぁぁぁぁ!!!



いちごミルクですだぁぁぁ!!!



オモッテタイジョウニアマカッタニョ




音符ごもんめ音符


黄色のサイリウムカラーは誰でひょーーー!!



正解はぁぁぁぁぁ!!!



さくっとだにょさんですた(・∀・)


サクットダニョサンダイスキ




はい!クイズの正解はっぽうは閉店ガラガラっスよぉぉぉうグッド!グッド!グッド!



くだらないクイズばっかでごめんよ…しょぼんしょぼん



なのに、たくさん返信してくれて、どうもありがにょう( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日さ、今年さ、初めてさ、ミカンをさ、食べたのさ、



あのさ、急だけどさ、


ミカンって美味しいよね、うん、


感動っスね、うん、


冷凍ミカンもね、好きッスよ


期待を裏切らないっていうか、



予想の味になるっていうかそんな感じ!



あぁぁ、まだ4つある冷凍ミカン。


全部凍らそうかなぁぁ



ギャぁぁぁぁぁぁ


わからなくなってきたしょぼん



4こ中、何個凍らした方がいいでふか?


教えてください(・∀・)カエル!!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のさらっとクイズラブラブの正解はっぽう!!


さらが観たい映画はなんでひょーーーーー!



正解はぁぁぁぁぁ!!!



俺物語ですた(「・д・)「ピーヤ


早く観たい♪早く公開日にならないかな♪





今日のさらっとクイズラブラブ



・さらがいつも持ち歩いてる、リップはなんでひょーーーーー!



1.メンソレータム

2.Maybelline

3.サベックス

4.ワセリン



さぁ!どれでひょーーーー!!


コメントよろすく!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



最近、初コメさんが増えてきて、本当にうれすうぃ~とヘ(°◇、°)ノドキドキドキドキ



面白くて、思わずフッとなっちゃうようなコメントや、、


さらの文章にツッコンでくれたり、、、



本当に楽しい(「・д・)「ピーヤ



ブログ大好きドキドキドキドキドキドキ


あいらぶ、ブログ(*/-\*)



これからも、楽しいブログ書いてくので
よろシュークリームね(・∀・)カエル!!





告知




.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


11月08日(日)・時間未定 2公演予定
12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ