りりちゃあああああんドキドキ
スノラビ衣装懐かしい~!!
りりちゃんの身長大きくなってて
びっくりしたなりひらめき電球
さくも伸びたいな…



やすだーっドキドキ
お肌綺麗~(*´▽`*)
同じポーズしてみた音符
クルムンの衣装似合ってる~アップアップ



大阪ラピラーズの新メンバーひらめき電球
横野すみれちゃんドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


超絶久米さんありがとう!!
16歳のさくも応援よろしくねドキドキ
また会えるの楽しみにしてるひらめき電球
しろくまアイスあげる音符



超絶メールの返信ありがとうビックリマーク
お仕事の合間に本当にありがとねm(__)m
きれいの書き方は綺麗のほうが好きだよ音符
明日はさらだにょドキドキ
ばとんたーっち音符



コメ返はしてもらえると
嬉しいんだね!!
そりゃそうかヽ(=´▽`=)ノ
昔は毎日のようにしてたなひらめき電球
パソコンでブログ書いてた!!
いまはスマホです音符


コメ返はあと約70回更新したら
やるかもっ?笑
考え中~☆



そして昨日のブログで
とってもお恥ずかしい
さくおりてぃー発動しましたあせるあせる
凱旋ライブのことを
施錠ライブって書いてました(゜∀゜)
アホだわ(笑)
恥ずかしすぎてブログに書くか
30秒位迷った( ´~` )
教えてくれた方ありがとうm(__)m


札幌でライブするけど
凱旋ライブっていうほど
まだそんなに活躍出来てないと思うから
もっとビックになりたいぜアップアップ



さくちゃんファンぽいって思ってる方!!
ぽいではなくひらめき電球
あなたはさくちゃんファンですニコニコ音符
いええええええい!!(笑)


この土日で応援してくださる方が増えて
とってもとっても嬉しいですドキドキ
これからも頑張るので
応援してくれると超絶嬉しいです音符



走るのは
夜のほうがお風呂も入れるしいいけど
危ないから朝の方がいいっていう意見が多かったですビックリマーク
みんなやっさしぃ~ドキドキ


朝の方が健康的な気分になれそうなのも
わかるわ~(*´▽`*)


走ったりとか歌ったりとか
自分のための練習は
一人でやりたい派なのです☆
だからママと一緒にやるのは
遠慮する~(笑)



みんな、さくの今のダンスは
軸がしっかりしてて上手くなったから
落ち着いてるように見えるんだと思ってたのね!!


みんなにそう思ってもらえてたなら
良かったなり音符
ありがとうm(__)m


でも体力つけたいのもあるから
走るぞ!!
頑張るね!!




本日のブログは前置きが長くなりました(゜∀゜)



首は昨日より良くなったよアップアップ
良かった良かったヽ(=´▽`=)ノ
心配してくれてありがとう(。>ω<。)
さくどんな寝方してたんだろビックリマーク
スノラビ時代の頃
さくの寝言が激しいので有名です←


東京メンバーになってからは
メンバーと泊まることがなくなったから
またメンバーとお泊りしたいアップアップ



最近は夢ぴよメンバーで
ハロウィンパーティーしたいねって
話してる音符
さっちゃんの家で←
ほんとに出来たらいいなぁ(´-`).。oO(…




今年は仮装する予定ないけど
するならセーラームーンになりたいひらめき電球
なっちゅんがこの前のハロウィンイベントで
セーラームーンになってて羨ましかった音符
ウィッグすごい!!



さくガチなほうで
セーラームーンに変身したい(((o(*゜▽゜*)o)))


ムーンプリズムパワービックリマーク
メーイクッアップビックリマーク


ふふっ( *´艸`)
現実で起きたら世界的ニュースになるよね!!



みなさんは仮装するなら
なにになりたいですか???



さく仮装といったら
去年のストリーグ3のこと思い出すよ( *´艸`)
面白かったな音符
今年のストリーグ!!!!は
仮装禁止ですよービックリマーク(乂・ω・´)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


風邪ひきさんお大事にね(>_<)ドキドキ


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
11月08日(日) 2公演
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん