おはこんばんぴよぴよヒヨコ


いつコメさん!!

いつもね

、おっ!!来た!!!!

って思ってVery楽しく読んでおりますますっ!!


初コメさん!!


ようこそこそこそっ!

さらのブログは面白さを第一に考えて、書いてるから楽しく読んでくれるとうれすうぃ~とよドキドキ


最近、初コメさんが増えてきて、うれすうぃ~とドキドキ



久コメさん!!

お久しブリブリでございまするっっ♪

いつコメさんになってくれると、Veryうれすうぃ~とよドキドキ






本当にありがとうござまふ(*´∇`*)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!





写真1):miss武井ラブラブ


写真2):全国ストリーグ生キラキラキラキラ


写真3):スノラビ!ももキャンにひひ




みなさん、今日の調子はどうですか?!




さらはねぇぇぇぇぇ。



朝から(`A´∪)↓sage↓だにょ。



いや、(`A´∪)↓sage↓っていうか、



(#・∀・)おこだよ!


(#・∀・)おこだよ!


(#・∀・)おこだよ!



だってね、だってね、



聞いてよ、



ねぇ、お願い、


聞いてぇ……



なんかね、朝ね、一人でね、学校行ってたのね、



でね、道を歩いてたのね、そしたらね、目の前にね、枝があったの。



さらね、枝の表面に付いてる皮?みたいなの、剥くの好きなの…



だからね、拾ったのね、




そしたらね、、、、、、




動きました。


はい、動きました。


はい、はい、はい、動きました。




何とかといいう虫ですた。




ぐぐりました。



[ 枝みたいな虫 ]←ポチっ。



---------検索結果---------



ナナフシモドキ



だってよぉぉぉう、



サラ、ムシキライ


サラ、ムシキライ


サラ、ムシキライ



ミナサンハスキ?



テントウムシハスキダヨ。



今日はね、(#・∀・)おこだよ!


な、1日ですたぁぁ……、




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のさらっとクイズラブラブの正解はっぽう!!



さらはトリュフを何だと思っていたでひょーーーー!!




正解はぁぁぁぁぁ!!!



外国人だと思っていた。


ですたぁぁぁぁぁ!!!!



いや、だってさ?だってさ?


トリュフだよ????



トリュフ・アレックスさんとか、いそうじゃない???



でも絶対に世界に1人はいるよねぇ!!YESポジティブシンキング。


YES ポジティブシンキング。





今日のさらっとクイズラブラブ



ででんんんんんん!!!!



さらは観たい映画があるにょ。

それはなんでひょーーーーー!!



1.バクマン

2.先輩と彼女

3.俺物語



さぁ!どれでひょーーーー!!


コメントよろすくすくね!!!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



あっ!今日ね!


ゆめりちゃんに、ひつじのショーンのことで、メールしてみたんだ!!



さらは、ひつじのショーンは牛さんだと思ってたんだけど、ゆめりちゃんは何だと思ってた~~????



ってメールしてみたのね!!!そしたら



「最初は犬にも見えたけど、、、
牛はないかも~ラブラブにひひ



って、ん?ん?ん?


犬にも見えたっ!!!!!!


って(´∀`∩)↑age↑


新しい考えがでたにょょ( ̄▽ ̄)


でも、牛はないかも~ラブラブにひひ



って( ´∵`)( ´∵`)( ´∵`)



牛さんに見えるよしょぼん



黒と白だし、耳とか似てるし、顔も似てるし、そっくりさんカァァァイ!



って、ツッコミたくなるくらいよ!!!



この気持ちわかる方いるかな、、、





へぇぇぇ!ジンギスカンってひつじのお肉なんだぁぁヘ(°◇、°)ノ



ジン♪ジン♪ジンギスカァァン♪



この歌知っとるぅぅぅ?!



さらの学校ではね、このジンギスカンの歌に合わせて、縄跳び飛ぶよよ!!



さら、学年1位よ(´∀`∩)↑age↑



縄跳びは、大の得意(*゜▽゜)ノシャキーン





告知




.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


11月08日(日)・時間未定 2公演予定
12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ