こんばんは!


荒川沙奈です!


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ




ストリーグ!!!!でパフォーマンス良くなったね!とかいろいろな感想教えてくれてありがとうございます(#^.^#)♪


みなさんからの感想やアドバイスすごく参考になるし、もっと頑張ろう!って思えるんだ◎


いつもありがとう!!!ドキドキ




今日はAKIBAカルチャーズ劇場さんにて、開会式SPECIAL!!!!がありました◎


全地区のストリート生が集まって新曲お披露目やストリーグ!!!!の副賞などの発表がありました!!


他の地区も新衣装、新曲どちらも可愛かったな~ドキドキ


いろんな人とお話できたの!!!


写真も撮ってもらったから少しづつ載せていくね(#^.^#)



2枚目の写真はわーすたさんの梨々華さんと♪

可愛かったあああラブラブ!



3枚目の写真は今日開会式SPECIAL!!!!の司会をしてくれた吉本ほのかさんと♪

司会上手で憧れるな(#^.^#)



4枚目の写真は今日のリプトン賞をとったスノラビさんのももきゃんと♪

おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ももきゃんのキャラすごいすき!!!



5枚目の写真は本日お披露目となったOSAKAラピラーズの新メンバー横野すみれちゃんと♪

目すごい大きいの!!!

かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度ゆっくり話したいなぁ♪




開会式SPECIAL!!!!のオープニングアクトは前回優勝チームのスノラビさんのみなさんでした◎


わーすたさんの小玉梨々華さんがシークレットゲストとして登場したんだ♪


すごく感動したな~( ;∀;) ドキドキ


さくさんもすごく楽しい!って言っててよかったな♪




そして!ストリーグ!!!!の副賞は、


個人MVPの副賞は絶対!アイドル道 ソロロケ出演&ソロコンサートです◎


そしてそして、優勝チームの副賞はリプトンのCM出演権です!!!


豪華すぎるよおおお( ;∀;) ドキドキ


絶対絶対勝ちたい!!!


夢ぴよみんなでCMでたいよー!!!


その為にもみんなで力を合わせて頑張るぞo(`・ω・´)oキラキラ


個人MVPも1位は難しいかもしれないけど、、、いや!目標は高く持たないとね!!!(笑)


みなさんにMVP投票してもらえるように頑張る◎



エンディングでは、さくさんの生誕祭がありましたね!!!

黄色のサイリウムとさくらがすごく綺麗だったな~ラブラブ!

さくさんすごく喜んでた(#^.^#)♪




そしてその後は、

ストリーグ!!!!東京 VS 札幌(2部)が行われました◎


今回の企画曲はSUPER☆GiRLSさんの「ギラギラRevolution」を披露しましたキラキラ


握手会ですごくよかったよ!ってみんな言ってくれて嬉しかった( ;∀;)・


この曲は間奏のダンスが難しくて、なかなかみんなで合わせるのが大変だったんだけど、みんなで頑張ったんだ♪



そして!今日の結果は、、、


勝つことができました!!!!!キラキラ


1部に続き2部も勝てて本当に本当に嬉しいです( ;∀;) ドキドキ


会場にいたみなさん、そしてSHOWROOMで見てくれていたみなさん、投票していただいてありがとうございました♪


嬉しすぎる本当に(;;)


今日のライブの感想よかったら教えてください♪



ストリーグ!!!!はまだ始まったばかりです!


これからまだまだライブがあるので、みなさんトーキョー夢ぴよ組の応援、引き続きよろしくお願いします◎



みんな大好きー!ドキドキ



そして!本日中に個人MVPの投票を受け付けています!

「Pigoo Live」のサイトから無料会員登録をして、今日のストリーグの分のMVP投票のページで投票ができます。

今日のストリーグの分は今日中のみ投票可能です!


ぜひぜひ、さなに投票してくれると嬉しいですラブラブ!


よろしくお願いします♪




そしてそして!明日、月曜日19時からSHOWROOMさんにて「スト生放送部」が生放送されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

さなと愛里ちゃんの2人で放送します◎

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

↑番組URLはこちら!


ゲストでGEMさんがくるかも!!?ですドキドキドキドキドキドキ


緊張すごいけど頑張りますo(`・ω・´)o


ぜひぜひ!絶対!みてください♪


よろしくお願いします◎





*お知らせ*


*私達の定期公演、「トーキョー夢ぴよ組・定期公演@東京アイドル劇場」が行われます!!


◎定期公演スケジュール
11月08日(日)・2公演予定
12月20日(日)・2公演予定



◎会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE・SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND・品川港南口店2F


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS

↑詳しくはこちらとなります!


みなさんぜひ来てください♪



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は超絶メールを送りました◎


返信くれた方ありがとうございます♪


超絶メールで少し弱音はいちゃったりしたけど、さなはこれからも全力で頑張っていきます!!


応援よろしくお願いします♪





最後まで読んでくれてありがとうラブラブ


明日もみなさん頑張りましょう!


おやすみなさいぐぅぐぅ