こんばんは!

荒川沙奈です◎

ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ




今日は、リプトン・present・ストリーグ!!!!


トーキョー夢ぴよ組VSサッポロSnowドキドキLoveits


がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


来てくださったみなさん、そしてSHOWROOMで見てくれていたみなさんありがとうございました♪


はじめに結果を言うと、、、


勝つことができました!!!!!


本当に本当に嬉しかったしょぼんラブラブ


夢ぴよ組に投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました( ;∀;) ドキドキ




今日は新衣装&新曲披露だったんですけど、みなさんどうでしたか??


新衣装は黄色とオレンジでひよこっぽさをイメージして作っていただきました◎

すっごいかわいいの!!!ドキドキ


制服じゃないの初めてで新鮮だったけど、可愛いし動きやすいし終始テンションあがってたよ( ´・` )♪


3枚目の写真は夢ぴよ組の衣装を作ってくださった竹内遥香さんですドキドキ

ありがとうございます( ´・` )♪


スノラビさんも白と紫の制服で可愛かった~ラブラブ



そして、新曲「いわゆるアイドル」はすごく踊ってて楽しい曲です♪


メロディーもいいし、歌詞もいいし振り付けも可愛いところやおもしろい要素などが入ってたりして最高の曲なんではないかなって思います(#^.^#)


新曲をお披露目するのはすごく緊張したけど、楽しんでパフォーマンスできてよかった◎


みなさんも一緒に盛り上がってくれたりして、嬉しかったラブラブ!



そして企画曲は私達の先輩、SUPER☆GiRLSさんの曲「花道!!ア~ンビシャス」
を披露しました◎


みなさんも盛り上がってくれて楽しかった♪


みなさん、どうでしたかー??


明日も企画曲があるので、楽しみにしててくださいね◎



明日は、10月25日(日)はAKIBAカルチャーズ劇場さんにて、・全地区出演!開会式SPECIAL!!!!がありますラブラブ


開演は12:00となっています◎


全地区が集まって、新曲お披露目などいろいろな発表があります!!


ぜひ遊びにきてくださいヒヨコ



そして、その後には17:00開演の・
・東京 VS 札幌(2部)が行われます!!


2部も勝てるように、頑張ります!!


みなさんトーキョー夢ぴよ組の応援よろしくお願いします◎



楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




明日の髪型どうしようかな~


編み込みでおろそうかな(#^.^#)


最近おろすの好きなんだ◎


1部はそうしよう( ´・` )♪


お揃いでやってくれる子待ってるねニコニコ




そして!今日、さっちゃんがリプトン賞に選ばれました!!

さっちゃんおめでとう(#^.^#)♪


さなも選んでいただけるようにがんばる◎




*お知らせ*



*来週の月曜日19時からSHOWROOMさんにて「スト生放送部」が生放送されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

さなと愛里ちゃんの2人で放送します◎

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

↑番組URLはこちら!

ゲストでGEMさんがくるかも!!?ですドキドキドキドキドキドキ

ぜひぜひ!絶対!みてください♪

よろしくお願いします◎



*私達の定期公演、「トーキョー夢ぴよ組・定期公演@東京アイドル劇場」が行われます!!


◎定期公演スケジュール
11月08日(日)・2公演予定
12月20日(日)・2公演予定


◎会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE・SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND・品川港南口店2F


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS

↑詳しくはこちらとなります!


みなさんぜひ来てください♪



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日は超絶メールメールを送ります◎

みんな呼んでねー!♪

返信もくれたら嬉しいな( ´・` )ドキドキ