横尾紗千◇アリエル◆367 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動



写真①アリエルのシャンプーとリンスラブラブ


写真②さなちゃんと*(^o^)/*


─────────


こんばんは!


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


写メ撮れたらいいなとか嬉しすぎます(((o(*゜▽゜*)o)))


撮って欲しいなドキドキ


是非、さちと写メ・チェキ撮ろうね!!


お待ちしてますヽ(*・ω・*)ノ


テスト頑張ってっていうコメントもありがとうございます!


頑張ってきたよ◎


今日は超絶メールを送らせてもらいました!


みなさん、返信とかありがとうございます♪


みてくださった方、ありがとう!!


クイズの答え合わせいくよー!


今日の夜ご飯は3の牛タンキラキラ


してみたい仮装は1のラプンツェルでしたドキドキ


みなさん、当たったかな?


当たった方、おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))


外れちゃった方も参加してくれただけで嬉しいよ!


みなさん、ありがとうございます!!


─────────


今日はテスト1日目でした!


今日の教科は数学aと国語でした*(^o^)/*


頑張って解答欄を沢山埋めてきたよ笑


書けなかったところもあったけど、良い点数だといいなドキドキ


明日もテストがあるから頑張ります!


─────────


今日、超絶メールでも書いたけど欲しかったシャンプーとリンスをままが買ってくれましたラブラブ


メリットピュアンの!


そして、今だけ限定パッケージでアリエルが描いてあるの!!


早速使ったけど、とっても良い香りだったな~(((o(*゜▽゜*)o)))


これから愛用していきます!


新しいシャンプーとリンスに変える時って、なんかわくわくしません?ドキドキ


さちは変える日はいつもよりも、より丁寧にシャンプーとかしてサラサラになってる気がします。


じゃあ、明日はいつもよりもサラサラだといいな~◎


─────────


お知らせ♪



指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!


10月24日(土)東京VS札幌@AKIBAカルチャーズ劇場

10月25日(日)開会式SPECIAL!!!!@AKIBAカルチャーズ劇場

10月25日(日)東京VS札幌@AKIBAカルチャーズ劇場



指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場


11月8日(日)


会場*東京アイドル劇場(J-SQUARE SINAGAWA)


入場料*1200円(ドリンク必要なし)



指輪アイスト公式ホームページ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS


─────────


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち