こんばんは!
 
荒川沙奈です!
 
ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます音符
 
 
 
1枚目の写真はさくさんと♪
 
この写真、なにしようとしてたか覚えてないの(笑)
 
なんだったかな~o(`・ω・´)o
 
 
 
2枚目の写真はさらちゃんと♪
 
さらちゃんのブログとか超絶メールって読んでると楽しくなる(#^.^#)
 
age  ↓sage↓とか読んでておもしろい音符
 
 
 
 
みんなテスト頑張れって応援してくれてありがとうo(`・ω・´)oドキドキ
 
今日も頑張ってきたよ◎
 
いい感じにできてよかった♪
 
数学が、今回結構得意なやつだったの!!
 
問題解けると嬉しくなる(#^.^#)
 
 
明日は日本史と古典なんだ◎
 
最終日!頑張ってくる!!
 
テストが終わったらストリーグ!!!!だニコニコドキドキ
 
楽しみすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
 
 
いまははやく時間が過ぎればいいなって思ってるo(`・ω・´)oo(`・ω・´)o
 
昨日までは時間とまれっていってたのにね(笑)
 
 
 
テストもストリーグ!!!!の練習も頑張るね!音符
 
 
 
 
 
あ!!!!!
 
 
みんな聞いて!
 
 
身長のびたの!!!
 
 
図ったら160ぎりぎりいってたの!!!
 
 
やったヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ
 
 
 
 
*お知らせ*
 
 
*リプトン・present・ストリーグ!!!!が開催されます!!!キラキラ
 
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
↑詳しくはこちら!
 
 
ストリーグ!!!!、夢ぴよみんなで全力で挑みます(`・v・´)
 
みなさんトーキョー夢ぴよ組の応援、よろしくお願いします◎
 
新曲、新衣装の発表などもありますドキドキ
 
絶対勝つぞーーーー!!!!
 
頑張ります!!!
 
 
 
 
*来週の月曜日19時からSHOWROOMさんにて「スト生放送部」が生放送されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
 
さなと愛里ちゃんの2人で放送します◎
 
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
↑番組URLはこちら!
 
ゲストでGEMさんがくるかも!!?ですドキドキドキドキドキドキ
 
ぜひぜひ!絶対!みてください♪
 
よろしくお願いします◎
 
 
 
*私達の定期公演、「トーキョー夢ぴよ組・定期公演@東京アイドル劇場」が行われます!!
 
 
◎定期公演スケジュール
11月08日(日)・2公演予定
12月20日(日)・2公演予定
 
 
◎会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE・SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND・品川港南口店2F
 
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS
 
↑詳しくはこちらとなります!
 
 
みなさんぜひ来てください♪
 
 
 
 
みなさんおやすみなさいぐぅぐぅ