こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです♪

1枚目:愛乙女☆DOLLさんの
ありえるさんとドキドキ音符

2枚目:さっちゃんとキラキラ
タピオカ飲んだ時!!

3枚目:ストリーグ!!!!イベント配信
終了後キラキラ

4枚目:リクエストイラスト
「10年後の若松」

夢ぴよのみんなで
メジャーデビューしたいなぁ・
(´-`).。oO(音符

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ見に来てくれてありがとう
m(o´・ω・`o)mペコリン

そして、昨日のブログにもいいねやコメント
有難うございます(*人(エ)<)(>(エ)人*)

今日のグリーンパワーは、12.8%

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


おっビックリマーク携帯の機種iPhoneが多いねっ
!(◎_◎;)

あっ!でもさくっとさんと一緒の方も
いるのねっキラキラ目

なるほどなるほどっ.....φ(_ _`●)


あっビックリマーク昨日のブログでね、
間違えてiPhonってずっと書いてるんだけど
全部iPhoneのことです( ̄・^・ ̄)ゞ


間違えてしまったあせる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちなみになぜ6sや6sPlusにしなかったのは…
一個前のシリーズの方が安くなるのよね~


だから、6なんです(((o(*゜▽゜*)o)))

性能もあまり変わらないらしいので、
値段を優先しました( ̄^ ̄)ゞ



あっビックリマーク昨日のさっちゃんの写真は全部
違う写真だよー(((o(*゜▽゜*)o)))


今日のおはなし/

まず、色んな答え合わせしましょっ!!


ストリーグ!!!!イベント配信で
行った「夢ぴよ掘り下げのコーナー」

の若松に関するクイズは↓↓↓


若松のモチーフの動物は
なんでしょうっ!



答えは→リス


でした(((o(*゜▽゜*)o)))


正解者さんには
アイスをプレゼントっ( ・ω・)⊃-[二二]


どーぞっ☆


あと、昨日問題にした振り付けの先生に
似てると言われた声優さんは…


沼倉愛美さんでしたっ(((o(*゜▽゜*)o)))


みんなのコメントには
・雨宮天さん
・戸松遥さん
・水樹奈々さん

という方々があげられてました!!
そ、そんなに若松さんに似てる声優さんが
いらっしゃるのか!(◎_◎;)


でも、自分で見るとそうかなー?
ってなるのよね~


みんなも誰かに似てるって言われたことある?


若松さんが似てる!って
言われたことある芸能人の方は、

・安室奈美恵さん
・ベッキーさん
・佐々木希さん

かな?


(※Pick upしてます。)


と、こんなお話をしたところで
今日は、テスト1日目でした!!


学校着いてから友だちに範囲の部分の
問題をひたすら出してもらって、
口頭で答えて…っていうのをやったら


テストで結構答えられたよ\(^o^)/


友だちにテスト始まる前に
付き合ってもらってごめんねっ(´・_・`)


って言ったら、
「いやいや大丈夫だよ~ビックリマーク
私も結構覚えたからキラキラ

って言ってくれて本当に助かりました
(T ^ T)


いいお友だちだわね~←誰?笑


ちなみに、
今日は英語と生物のテストでした( ̄^ ̄)ゞ


英語苦手だけど、割と書けたと思うから
点数に期待しておく<(°▽°)>



明日は国語と社会のテストだから
ノートにまとめてるけど
社会がちんぷんかんぷん(T ^ T)


覚えるしかなっちゃん音符


そして、おはなしが変わりぃのぉ~


ストリーグ!!!!の
新しいグッズや新曲の情報、
そして新衣装の情報が
一部公開されましたぁー!!!!!!!!


みなさんが、きっとビックリされてるのは
新衣装のことですよねo(`ω´ )o


うへへ。

決まった瞬間叫びましたっキラキラ
嬉しいねっ(((o(*゜▽゜*)o)))


みなさんにも何一つ言ってなかったので
ビックリしてると思いますが、

新衣装は、Girls Street Auditionの際に
合格されたクリエイター部門の方が
考えてくれました\(^o^)/


ストリーグ!!!!で初お披露目となりますので
お見逃しなくっキラキラ



ストリーグ!!!!物販・特典情報は
詳しくはこちらをご覧下さい
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


◎お知らせ◎

ストリーグ!!!!

[東京vs札幌]

10月24日(土)
AKIBAカルチャーズ劇場にて

開場→16:30
開演→17:00

チケット料金は2500円(税込)
+ドリンク代500円

となっておりますビックリマーク


トーキョー夢ぴよ組応援してくれたら
嬉しいです\(^o^)/


若松愛里