みぃたん、さなちゃんと~ドキドキ
ふたりとも可愛いよおおお( *´艸`)



16歳の6作ってみた☆



えへへへへ゜+。:.゜(*゜▽゜*)゜.:。+゜



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとうドキドキ
ぷにぷに~◎
この前のんと連絡とったよ音符
元気元気~アップ
枝豆あげる☆


あと前の記事に
初米さんがひらめき電球ありがとう~ドキドキ
めっちゃ嬉しすぎる音符
また遊びに来てねっビックリマーク


そして超絶メールの返信ありがとうドキドキ
次はさらちゃんだよーーーーアップアップ
バトンタッチー音符(=´∀`)人(´∀`=)




昨日のさくがママからもらったプレゼント
正解した方はいませんでした~(>_<)
ヒントなかったからねあせるあせる



ママからの誕プレは
セーラームーンのフィギュアでしたひらめき電球
写真の4枚目音符



フィギュア集めとかはしてないから
持ってないのビックリマーク



初フィギュア(((o(*゜▽゜*)o)))



セーラームーンの頭可愛い~ドキドキ
頭だけ置いてあると怖いけど(゜∀゜)
ちゃんと組み立てたなり☆




セーラームーンがいるなら
ルナもほしくなるなぁビックリマーク
フィギュア集めたくなる気持ちもわかるなぁひらめき電球



みなさんはフィギュア集めしていますか~?



ママ、プレゼントありがとうー音符




お知らせひらめき電球
ストリーグ!!!!物販&特典会情報が
更新されました~音符


夢ぴよのチームカラーが黄色になったよビックリマーク
さくカラーと同じだ~☆


チェックしてねラブラブ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


すぐ髪が明るくなっちゃう(>_<)


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
11月08日(日) 時間未定 2公演予定
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん