こんばんは(・ω・)ノドキドキ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ




コメント、いいね、
ありがとうございます^ ^◎



たくさん
ありがとう~(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ




昨日のライブの
感想など
ありがとうございます!



褒めてくださったり、
ほんとにほんとに
嬉しいです!!!!!


ダンスキレキレだったとか
歌声可愛かったとか、、!ドキドキ



白いぽんぽんで
みぃたんをみつけてくれてた方も
いたね~(((o(*゜▽゜*)o)))

おっきい髪飾りは
やっぱり大切なり∧( 'Θ' )∧あひょ


ポニーテール似合うって
コメントも見つけましたよ!

嬉しいな~(((o(*゜▽゜*)o)))

またやるねっ∧( 'Θ' )∧あひょ
だからみてねん( ^ω^ )




みぃたんコールを
遠くからでも、
してくれてた方も
ありがとう!!!


ちゃんとみさの心に
届いてるよ~ヽ(●・ω・●)ノ



今回来れなかった方も
今度待ってますね!!!ドキドキ



今回来てくださった方は、
また待ってますよ~ヽ(●・ω・●)ノドキドキ




(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、

新曲『いわゆるアイドル』の

振り入れなど、
新曲の練習をしました~ヽ(●・ω・●)ノ



振りをつけてくださった先生に
教わったよ( ̄^ ̄)ゞ◎


先生、
ありがとうございました!!!



さて、
新曲のタイトルが
この前発表されましたね~^ ^



『いわゆるアイドル』!!!


どんな曲だか
想像つきますかね????



ほんとに
素敵な曲で
かわいく楽しい曲なので、

振り入れとかも
楽しかったよ~(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ



ダンスたくさん!!!!


面白い振りとかも
あるので、

お披露目が楽しみです!!!



そんな
新曲『いわゆるアイドル』を
ぜひ
会場で見て下さいね!!!!



楽しみ楽しみ!!!!・




さて、
たくさん汗をかいたあとは


SHOWROOMさんにて

ストリーグ!!!!イベント配信を
放送させて頂きました!!!!



みてくださった皆様、
ほんとうに
ありがとうございました!!!


今日も
たくさんの方に
みて頂けました!!!!


ほんとにしあわせ!!!!



そんな今回は
はじめから
全員だよ~ヽ(●・ω・●)ノ笑




今日の配信は
ジェスチャーゲームと
メンバー深掘りのコーナーを
やりました!!!!



ジェスチャーゲーム、

みたんは
けっこう簡単めな
お題だったので
できたつもり!!!笑笑



どーでしたかね????



深掘りのコーナーでは

美沙がしてみたい髪型に
ついて質問したよ!!!



なんとさなちゃんが
当ててくれました~^ ^


嬉しい( ; ; )


さなちゃんすき~ヽ(●・ω・●)ノ



ラプンツェルの髪型だよ!!!


すごい長い金髪!!!笑笑



してみたいな~(((o(*゜▽゜*)o)))




みなさんは
わかりましたか????



ゆめりちゃんの
ハプニングとか
びっくりしちゃったね!


本人が1番びっくりしちゃったみたいで
泣いてたね( ; ; )


ううう。。。


でも、
かわいかった。。


きゃーーー!



さらちゃんの
もやしアイスも
びっくりだね!

さらちゃんの
キャラがかわいすぎるね!!!




今日も
たくさんのギフト、
コメント、

ほんとうにありがとうございました!



たくさんたくさん
ほんとに嬉しいです!!!!



ストリーグ!!!!
優勝したいな~∧( 'Θ' )∧!!!!


がんばる!!!!


みなさんも
引き続き応援よろしくお願いします!!!



がんばるじぇ!!!!!^ ^




今日も
ありがとうございました!


関係者の皆様、
スタッフさん、
ありがとうございました!!!


また来週、
さなちゃんとあいりちゃんが
放送するスト生放送部も
みてくださいね!!!


ゲストが、、、????



みさも見る!!!


ヽ(●・ω・●)ノじぇ!!!!




(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、

超絶☆メール担当日でした~!



受け取ってくださった方、
返信してくださった方、
クイズに参加してくださった方、

などなど、


ありがとうございました!!!




さっそくクイズの
正解発表するよ~!



1問目!
今の時期の梨とりんご、
どっちのほうが好きでしょうか????


A→りんご~ヽ(●・ω・●)ノ


《解説たん》
梨もだいすきだけど、
今の時期の梨は
もうじゃりじゃりなのだ!

りんごは
甘くって、
美味しいの!!!

ヒントは
今の時期っていう
問題にあったのかな?

旬を考えるなり∧( 'Θ' )∧あひょー




2問目!
海苔の種類で何が1番すきでしょうか?


A→味付け海苔!!ドキドキ


《解説》

普通の海苔もすきだし、
韓国海苔もすき!!!


でも、
やっぱり
味付け海苔がすきだぜい!!!


納豆にも
いれるしね!!!


そのままでも
うまあんなり∧( 'Θ' )∧あひょ



3問目!!!
チョコのすきな種類!!!


A→ホワイトチョコ!!ドキドキ


1番すきなんだー!!!!


ホワイトチョコね、
ダースのが
1番すきなんだ!!!

おいしいよね!!ドキドキ^ ^


変な選択肢いれたけど、
選んだ方いなかったかなー??



みんなはなにがすき?





さて、
今日は3問もやりました!


参加ありがとう!


1つでも正解した方は


このブログに
質問か
リクエスト写真か
リクエストお絵描きを
お願いしまーす!!!


待ってるよー!!!!



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール

11月08日(日) 時間未定 2公演予定
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要)

■URL
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS



『リプトン presents ストリーグ!!!!


今回で4回目となる
全国ストリート生ステージバトル!

今回は
リプトンさんが
協力してくださいます!



《日程》
10/24 東京VS札幌 プレマッチ
開場 16:30 開演 17:00

10/25 開会式 SPECIAL!!!!
開場 11:30 開演 12:00

10/25 東京VS札幌
開場16:30 開演 17:00


その他たくさんあります!
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



場所は
AKIBAカルチャーズ劇場さんです!



ルールや注意事項なども
たくさんあるので、

しっかりチェックして
参加してくださいねドキドキ




夢ぴよの応援
よろしくお願いします!


優勝頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))



よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ




それでは、
ばいたん!

おやすみぃたん( ̄◯ ̄)