こんばりんりんヒヨコ
ゆめりだよ~*(^o^)/*

昨日のりんりんコンビの写メ、めっちゃ好評だった~キラキラ
最近、りんりんコンビがみんなに定着してきている気がするのは夢梨だけかしらん?笑

久コメさんにいつコメさんに
なってもらえる、ブログをかけるようにがんばりますっ(っ`・ω・´)っ!!!
またコメント楽しみに待ってます。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。


今度、髪型のリクエストもやってみようかなっ\(^o^)/
でも、夢梨凝った髪型はできないんだ(T ^ T)
明日のイベントの髪型は、もう決めたよっラブラブ
どんなのかはお楽しみねっ(((o(*゜▽゜*)o)))

パンダ!夢梨、大好きですラブラブ

地元愛ラブラブ
夢梨、石川県のこともっとみんなに知ってもらって、見てもらえる、来てもらえるような人になりたいなラブラブ


「花嫁のれん」のデビュー日がお誕生日の方!!
・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜ドキドキ


「味楽ゆめり」というお店に気づいた方いますね!!
実は夢梨「味楽ゆめり」さんに何度か行ったことがあって大好きなお店なのラブラブ
すっごく美味しくて金沢に来たら絶対おすすめだよ(((o(*゜▽゜*)o)))

テレビで第7ギョーザが放送されてたみたいですね☆寂しがりやの友達がテレビ見て一緒に行こうと誘ってくれたんですよキラキラ

お餅、おいしいよねラブラブ
みんな、好きだよねー(((o(*゜▽゜*)o)))
つきたて餅はやっぱり別格だよね音符
食べ過ぎ注意報が発信されちゃったあせる

きな粉もちは金沢駅の六つ星というお店です☆金沢に来たら是非食べてみてください!


明日、夢梨に会いに来てもらえたらうれしいな(((o(*>▽<)o)))
待ってますっ\(^o^)/


明日の代々木体育館は昨年のTTKCというファッションショーと今年の8月のIDOL NATIONの選抜メンバーでも出演させていただき、今回で3度目の会場で、すっごく楽しみです☆
みなさんにお会いできるの楽しみだな!

前髪乾燥機=ドライヤーだね笑あせる
コメント見たとき、そういえばそうだっって吹き出しちゃった(笑)
ツッコミありがとうございますラブラブ

ゆめりね!
ラプンツェルのシャーペン持ってるよラブラブ
お気に入りのシャーペンなんだ音符


あ!昨日の通知表だけどね、
良かったというか、夢梨が思っていたより良かったんだよ(笑)(笑)


北海道のストリーグに来て下さる方発見!!うれしいです(((o(*>▽<)o)))楽しみにしてますキラキラ


今日は夢梨が超絶メールの担当日だったよキラキラ

メールの返信をしてくれた方ありがとうございますラブラブ
ぜーーーんぶ読んだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
嬉しかったなっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ではではっ!

皆さんお待ちかね~~~*(^o^)/*

ゆめりんクイズの正解発表だよ~ラブラブ
参加してくれた方、ありがとうっ\(^o^)/

わーぃわぃキラキラ

それでは、いくよ~*(^o^)/*
心の準備はOK??\(^o^)/??

第1問!
朝、起きたらおでんの匂いがっラブラブ
さて、ホントに夢梨の朝ごはんはおでんだったでしょうかっ!

正解は。。。
おでんじゃありませんでしたあせる

夢梨の鼻は当たってたんだよ?
今日の夕飯のために朝から煮込んでたんだってっ\(^o^)/ ・

ちょっと難しかったね。。。あせる

第2問!
今日のお昼ご飯……夢梨は散々にコンビニで悩みました。。。

なにを食べたでしょーーかっラブラブ

正解は。。。
1のカスタードパイ&フォースープビックリマーク!!
この前、あいりんさんがカスタードパイを食べてて、ずっと食べたかったのラブラブ
まんで美味しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))

メロンパンって言ってる方、結構いた(笑)
メロンパンか、カスタードパイかすっごく悩んだんだ!!


第3問!
今日は、さちさんと一緒にポテトチップスを半分こして食べたのっラブラブ
さて!何味を食べたでしょーか!

これが1番の難問だったかなっ!?

正解は。。。2のしあわせバター味でした~*(^o^)/*
さちさん、オススメのしあわせバター味!!

夢梨は初めて食べたんだけど、ホンマに美味しかったキラキラキラキラキラキラ

ゆめりの好きなポテトチップスランキングのTOP3に仲間入りしたよっラブラブ
これ、ホントにオススメ\(^o^)/

他の夢ぴよメンバーにもおすそ分けしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
しあわせバター味、好評でしたラブラブ

のり塩味も人気だねっキラキラ

ラスト!第4問!
ゆめりの今日、かぶってる帽子はどんな帽子でしょーかっ!
(このクイズの案はあいりんさんから頂きましたキラキラ笑)

正解は、猫耳帽子~*(^o^)/*
さらと色違いの帽子だよ~ラブラブ
昨年買った帽子でね、可愛いからすっごくお気に入りなのキラキラ

ゆめりんクイズ、どうだったかなっ?
ちょっと難しかった?笑
ニヤリニコニコ

全問正解者には特典って言ってましたが、全問正解者いないかったから、ちょっと難しすぎたみたいだから特別にクイズに2問正解した方にはキラキラ
素敵な特典をご用意いたしました~*(^o^)/*

それは。。。
リクエスト写真だよっラブラブ

できる範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m

参加してくれた方、ホントにありがとうございましたキラキラ
また、来週のゆめりの超絶メール、楽しみにしててねっ\(^o^)/

明日の『スポーツ・オブ・ハート2015』
みなさん来て下さいねキラキラ

14:30-14:45 トーキョー夢ぴよ組 @ブルーステージ
17:00-17:15 トーキョー夢ぴよ組 @レッドステージ
17:30-18:30 トーキョー夢ぴよ組 物販・特典会
※イベント公式HPに記載の時間と一部異なりますので、ご注意ください。

みなさん待ってます

カメラキラキラ今日のハロウィン
かえる夢梨だよ
カメラキラキラりんりんコンビ
カメラキラキラ猫耳夢梨と夢ぴよメンバー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ

★『スポーツ・オブ・ハート2015』
[開催日時]
2015年10月17日(土)/18日(日)・
※トーキョー夢ぴよ組の出演は10/18(日)のみになります。
[会場]
国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場・
公式HPhttp://s-heart.org/sports_of_heart/
[ライブステージ開催時間(予定)]
第二体育館会場 ・ ・ ・ ・17:00~21:00
詳しくはこちらを見てね
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS
みんな夢ぴよ組に会いに来てね!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~音符

またねヒヨコ