おはこんばんぴよぴよヒヨコ


初コメさん、久コメやさん、いつコメさんありがとうござまふ、こざまふ(*´∇`*)


Very Happyでござまふ!!


本当にありがとうござまふ(*´∇`*)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!





写真1):さらだにょラブラブ


写真2):さなさんとラブラブ




みなさん、今日の調子はどうですか?!



今日ね、


鼻血がね、


出たよ、(`A´∪)


どういうことですか、


さら、年に562回くらい鼻血出るんですが…


どういうことですか、



はい、うそです。笑


ごめんなさい。笑



でもね、鼻血出たのは本当よ?



昼休みに、鼻血君が人間界に出現致しました。



もう、鼻血君ったら~。


鼻の世界に帰りなさい!←強制。


ちゃんとお見送りして上げるわよ。



って、さら何話してるんだろぉう。笑



さらのつまらない話はさておき、





昨日は!!SUPER☆GIRLSさんの田中美麗さんのBirthdayですたねドキドキドキドキ



さらは、スパガさんでは特に、美麗さんと幸愛さん、推し(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ音符



めざましテレビのイマドキドキドキいつも見てますっっ♪♪♪


スカッとジャパンも、テレビに張り付いて見ました(((o(*゜▽゜*)o)))



えくぼが可愛くて、可愛くて(^^)


憧れますキラキラキラキラキラキラ



素敵な1年にしてくださいっ(☆∀☆)



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のさらっとクイズラブラブの正解発表!!



学校の体育の授業で使っている、ハチマキの色は何色でひょー!!




正解はぁぁぁぁ!



もちのろんーーーーー?!



黄色ですたぁぁぁぁぁ!!!!



夢ぴよカラーっスグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


黄色でよかった(´∀`∩)↑age↑




今日のさらっとクイズラブラブ



ででん!!!!



さらは今、音楽を聞きながらブログを書いておりますます!!

さて!その音楽とはなんでひょー!!



1.大原櫻子さんの瞳


2.井上苑子さんの大切な君へ


3.関ジャニ∞さんのがむしゃら行進曲



さぁ!どれでひょーーーー!!!


コメントよろすくすくねっ!!!


次は、GEMさんのBaby Love Me!を聞こうラブラブラブラブ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




ひらめき電球ポテトサラダ、苦手!!!って方いらっしゃとぅわぁぁぁぁ!!


共感ぴーーーやって感じっスかグッド!

ありがとよありがとよありがとよしょぼんしょぼん




ひらめき電球ふかし芋!!!!


ホクホクの芋でひょ!!!

それ、知ってる!学校の給食ででる!

それ、好き!食べれる!

それ、いいアイディア!最高!


いいアイディアありがとよしょぼん




ひらめき電球リプトンのグレープティー!!


まいう~ドキドキですよねぇぇぇ♪♪♪

さらも飲んだよっ♪♪

ゆめりちゃんも飲んでた気がする!!多分。笑

リプトンを飲んだあとはぁぁぁぁ?!


もちのろんー????


------------------。


はいっ!正解ー!!!・




ひらめき電球か、か、かぼ、かぼちゃサラダ!!


なにそれぇぇぇえい!!!


食べたくてしょーがないっスグッド!ラブラブ

かぼちゃ、らぶっスグッド!ラブラブ




ひらめき電球なぬぅぅぅぅぅ?!

歯にとうもろこしが詰まってるだと?!

んな訳ないじゃないですかぁぁぁ!

(鏡で確認)

なにぃぃぃぃぃぃ!!

詰まってたぁぁぁぁぁ!!!




ひらめき電球ちゃら=犬みたいだね!!


ん?ん?ん?ん?ん?

い、犬?ん?い、犬?

あれ、犬?笑

なんでやねぇぇぇん!笑

わたくし、武井紗聖は立派な人間だよドキドキワンっ

ん?あれ?い、い、い、犬になりかけ、かけかけてきてしまったとぅわぁぁぁ。笑




ひらめき電球さらっとクイズラブラブの3回連続正解、特典はブログのさらっとクイズのみになりますます!


ごめんよぉぉぉぉうしょぼんしょぼんしょぼん




ひらめき電球さらのアイドル道を末永く応援するよ!!


とは……しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

もう、やめてくださいよー!!( ´∵`)

涙が出てくるでひょ!

さら、涙もろいんだひょ!

そう!!アイドル道!1.2.3.4-----!




ひらめき電球いいよいいよいいよドキドキ

ちゃら。って呼んでいいよドキドキ

呼んでもらえたら、0.000012秒で振り向くよドキドキ




ひらめき電球え、やったやった音符


さらのブログ面白いって音符

笑いすぎて、お腹ポンポンポポポン!だって音符


やったやった音符ポンポンポポポン、いただきましたぁぁぁぁ音符




ひらめき電球ポテトサラダに、コショウつけるの!!!!!


美味しそうに思えてきたっ♪♪

今度かけてみよ~っと♪





告知



「 スポーツ・オブ・ハート 2015 」


にトーキョー夢ぴよ組の出演が決定致しましたぁぁぁ(´∀`∩)↑age↑



さらっとご説明…



開催日時


2015年10月17日(土)/18日(日)


※トーキョー夢ぴよ組の出演は10/18(日)のみになります。




会場


国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場



ライブステージ開催時間(予定)


第二体育館会場→→→17:00~21:00


↓↓詳しくはこちらをご参照ください


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS



大先輩である、SUPER☆GIRLSさんと同じステージに立てることになりました…



とても大きなステージで、もう緊張してきましたよぉ~~




だけど、たっくさん努力して練習して、たっくさんの方に、トーキョー夢ぴよ組を知ってもらえるように、頑張ります・・




みなさんっ!応援していただけると、うれすうぃーとです( ´-` ).。oO ( )





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


11月08日(日)・時間未定 2公演予定
12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして!!!

さらにとって、 初めてである…

ストリーーーーーーグ!!!!
が行われますっ♪

とってもウキウキします・


それから!新曲~


いわゆるアイドルドキドキだよ!!



楽しみにしててねキラキラキラキラ



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ