デビルみぃたんとードキドキ
かわいいひらめき電球



前髪わけの1つ結びからの~
崩してぱっつんすとれーとヽ(=´▽`=)ノ
幼く見える気がする(´-`).。oO



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



1人映画あり!って書いてくれて
ありがとうひらめき電球



だからね…
さっそく観に行ってきたよ!!
有言実行(((o(*゜▽゜*)o)))



夢ぴよメンバーとは観れなかったけど
仲悪くないからね!!
仲悪い説作らないでね!!
夢ぴよ本当に仲良しなんだからードキドキ



それでそれで
もちろん観たかった
「図書館戦争 THE LAST MISSION」を
観ました~ドキドキ



初めて平日の時に観に行ったから
緊張した(笑)
しかも一人だしパー



なんとね、真ん中の席げっちゅ出来て
人が少なかったから
すんごく快適だった!!



もう観れて大満足だよ~アップアップ
アクションがすっごく迫力満点で
どうやって撮影したんだろビックリマークとか
思いながら
ドキドキわくわくしてましたひらめき電球
カッコよかった~!!



堂上教官と郁のコンビが
めっちゃいいな~ニコニコ
途中で感動するシーンがあって
泣きました(TωT)ウル
ほんとに満足しましたアップ



映画のスクリーンがほしくなったひらめき電球
家で観れたら、らくちんだよねビックリマーク
スクリーン持ってる方いるかな!?



帰りはひと駅分歩いて帰ったなり音符
色々スッキリしたひらめき電球



いまの時期の外の匂いが
すごく好きなのドキドキ
秋だけど冬になりそうなそんな感じの匂いアップ




帰ってきてからは
スノラビのSHOWROOM観てたよー音符



さくが何回か登場して
おぉ( 'ω')/ってなったキラキラ
さくってコメントしてくれた皆様
ありがとうございますm(__)m
観てたよヽ(=´▽`=)ノ



なったんとゆめもがたくさん話してた!!
ふたりともすっかり先輩ひらめき電球
特にゆめものベテラン感はすごいなぁ音符
なったんのツボ浅すぎて
さくもつられて笑った(笑)



ストリーグ!!!!にあたって色々話してたんだけど
さらに負けず嫌いが発動して
絶対優勝したい!!って強く思ったひらめき電球



もともとファンだった方に
敵視とかされるのは辛い部分もあるけど
へこたれずに頑張るから!!



みなさんの力を貸してくださいm(__)m
夢ぴよが優勝できるように
応援よろしくお願いします!!



ストリーグ!!!!まで、あと10日ひらめき電球
熱いぜアップアップアップ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


やる気パワーアップアップアップアップ


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
11月08日(日) 時間未定 2公演予定
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2スポーツ・オブ・ハート2015
2015年10月17日(土)/18日(日)
※トーキョー夢ぴよ組の出演は10/18(日)のみになります。
[会場]
国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場
※アイドルライブは第二体育館とその周辺会場で開催します
キラキラ詳細↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん