----


こんばんは(・ω・)ノドキドキ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ




コメント、いいね、
ありがとうございます^ ^◎



朝更新だったのに、
たくさんしてくれて!!!ドキドキ

ほんとにありがと~ヽ(●・ω・●)ノ



嬉しいよ( ^ω^ )◎!!!!



(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、
午後くらいから
メンバーで自主練しました( ^ω^ )◎



やらなきゃいけないことが
たくさんあったけど、


短い時間を
集中して

いつもよりもっと真剣に
やりました~ヽ(●・ω・●)ノ



そしたら、
なんとかできて、


やれば人間できるんだなと
思ったよ~笑笑



というわけで
頑張って踊った~ヽ(●・ω・●)ノ



でね!
難しいところは
息するの忘れちゃったりで、


はあはあしながら、
やってた!!!笑笑


息しながら、
できるようにする!!!笑笑




まあ、
そんなこんなで



ストリーグ!!!!
向けてみんなで頑張った!!!



疲れたけど、

楽しかったな∧( 'Θ' )∧



そのあとは

いったん
文化放送組と
ばいばいして、


SHOWROOM組は
残ったんだけど、



お腹すいた~ってなったから、


3人で

ザクザク食べましたっ!!!ドキドキ



シュークリーム!!ドキドキ


「マツコの知らない世界」って
番組でやってて、

食べたくなったの!!!!



美味しかった∧( 'Θ' )∧ドキドキ



もうお店に入った瞬間から
美味しいもん!笑



幸せでした( ^ω^ )ドキドキ




そのあとは、


SHOWROOMさんにて、

「ストリーグ!!!!直前スペシャル」を

放送させて頂きました~ヽ(●・ω・●)ノ




みてくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました!!!



たくさんの方が
みてくださって、


コメントをたくさんしてくれて


ほんとに嬉しかったです!!!


たくさんのコメントも
ありがとうございました!!!


ギフトもたくさん
ありがとうございます!



今日は、
途中まで
中学生メンバーの
さっちゃん、さらちゃん、みぃたんの
3人でお送りしました~ヽ(●・ω・●)ノ




テンパっちゃったりとか
失敗たくさんしちゃったけど、


頑張りました∧( 'Θ' )∧



新グッズと
新曲の情報も公開したよおお!



今日紹介した新グッズは

サイリウムだよ!


写真2!!

夢ぴよは黄色~!
これで応援してね~ヽ(●・ω・●)ノ



新曲は、

ニコニコ動画にゆかりの深い、ギタリストの
「三矢禅晃」さんという方が
作ってくださいました!


歌詞は
児玉雨子さんです!


ありがとうございます!



ほんとに素敵な曲なので、
お披露目が楽しみだな!


ぜひ、ストリーグ!!!!
遊びにきてくださいね!



途中から、
4人も合流して、
楽しんで終わりましたよ!




さてさて、
そんな放送

どーでしたか????



もっと頑張らなきゃな!!!


司会って難しいね(>人<;)



もっと頑張る!!!



でも、
楽しかったです!!!



SHOWROOMさんの皆様、
スタッフさんがた、

ありがとうございました!



みんなも
みてくれて
ありがとうございました!!




(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は超絶☆メール担当日でした!


受け取ってくださった方、
返信してくださった方、
クイズ参加してくださった方、

ほんとうにありがとうございます!




クイズの正解発表~



正解は

さくさんだよ!


黄緑のTシャツだったんだ!



写真撮れなかったけど、、、




当たった方いたかなー?


さらちゃんっていうのが
多かったかも!



難しかったね!!!


また次回は
もうすこし簡単なのにしますね!



当たった方は、

質問かリクエスト写真
お願いしますね!!!!



ありがとうございました!!!




(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせしますヽ(●・ω・●)ノ



◎10/19


SHOWROOM、
夢ぴよ7人で
出演します!!

よろしくお願いします!



☆ストリーグ!!!!

◎10/24 札幌VS東京 プレマッチ
◎10/25 開会式スペシャル


応援よろしくお願いします!!!



◎11/8

定期公演です!
東京アイドル劇場にて!


よろしくお願いします!!!



それじゃ、
ばいたん!


おやすみぃたん( ̄◯ ̄)



P.S.

さらちゃんとさっちゃんとみぃたんで

さっちゃらたん!

どーかな?笑笑