武井天使とドキドキ
さらちゃんみーつけたっひらめき電球



ハロウィンの小物
褒めてもらえてうれしいけど
さく自体は褒められてないから
複雑ー!!笑笑



みぃたんとドキドキ
みぃたんのストレート推しニコニコ
綺麗~ドキドキ



このチョーカーとガイコツの手のピン
最近のお気に入りひらめき電球



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


たくさんの初米さん、久米さんも
ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいひらめき電球
これからも応援ヨロシクね音符
焼き鳥あげる( *´艸`)




昨日は本当に楽しかった~!!
めっちゃ余韻にひたってる!!
また来週もライブできるなんて
幸せだ~ドキドキ

しかもちょうど来週はさくの誕生日ドキドキ
何回も言うよパー
だからライブも楽しみだし
16歳になるのも楽しみアップ( *´艸`)フフフ

残りの15歳も楽しんでくぜぃニコニコニコニコニコニコ




今日は
自主練でしたー!!


ストリーグ!!!!に向けて
めちゃくちゃ必死です!!
頑張ってます!!


再来週がストリーグ!!!!だよひらめき電球
早すぎる( ゜∀゜)


みんなで良いパフォーマンスをしたい!!
なんか緊張してきた~あせるあせる
この後も寝るまで練習する!!




明日は文化放送「スタートゲート」に
ゆめりちゃん、さなちゃん、あいりちゃん、さくの4人が
出演させて頂きます音符


ラジオ出演は久しぶりだし
そして公開生放送だから
すごく緊張するけど
さくらしく、楽しんで
上手に話せるようにがんばります!!


10/12(月)18:00~
文化放送1階サテライトスタジオにて
待ってますドキドキ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027384&artist_cd=IDOLS



もちろんラジオでも聞けるので
会場に来れない方は聞いてみてくださいっ音符


明日はハキハキ話すのが
目標だひらめき電球
楽しみー!!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


アイス食べると幸せな気分になるドキドキ


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
11月08日(日) 時間未定 2公演予定
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2スポーツ・オブ・ハート2015
2015年10月17日(土)/18日(日)
※トーキョー夢ぴよ組の出演は10/18(日)のみになります。
[会場]
国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場
※アイドルライブは第二体育館とその周辺会場で開催します
キラキラ詳細↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん