丸顔だな~あせる
ちっちゃい頃
お月様みたいだねって
ママに言われてた[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]
それを言われて昔は喜んでた(笑)
なんせ自分のことをお月様から来た
人間だと思っていたからね!!



さらちゃんのこの髪型可愛いドキドキ



山中湖に向かうバスの中ひらめき電球
さっちゃん、あいりちゃんと音符
ぶれ気味でごめんねあせる



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



お手紙書いてくれるとか
本当に嬉しすぎるドキドキ
お手紙は握手会とかで渡せるよニコニコドキドキ




達筆は良いことなのねビックリマーク
でも全然上手じゃないよあせる
もっと綺麗な字になりたーい音符




今日の夜ご飯は
おさしみだったんたけどね
なんでか分かんないけど
焼き肉のタレかけたくなったから
かけてみたのビックリマーク


どうなったと思う??ニコニコ


すっごく美味しかった!!
ビックリした!!
中辛のほうがいいよグッド!


挑戦してみたい方食べたら教えてね!!


他にも不思議な組み合わせを知っている方は
教えてくださ~いドキドキ
気になるアップアップアップ




ここでお知らせですひらめき電球


10/12(月)
文化放送「スタートゲート」に
出演決定しました音符


いぇーーーいアップ
すっごく嬉しいひらめき電球


時間は18時からで公開生放送ですドキドキ
文化放送1階サテライトスタジオで
待ってますビックリマーク
ぜひ来てくださいね(^O^)



今回の出演は
阿部夢梨、荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里の
4人です音符


↓チェックしてね↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027384&artist_cd=IDOLS



あ~うどん食べたいな音符
最近食べ物のことばっかりだな(笑)
ブログ読んでくれてありがとうドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


久々JAZZレッスンわずひらめき電球


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
10月10日(土)開場18:10 開演18:30
11月08日(日) 時間未定 2公演予定
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2スポーツ・オブ・ハート2015
2015年10月17日(土)/18日(日)
※トーキョー夢ぴよ組の出演は10/18(日)のみになります。
[会場]
国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場
※アイドルライブは第二体育館とその周辺会場で開催します
キラキラ詳細↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん