こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです♪

1枚目:東京アイドル音楽祭の時の
夢梨ちゃんとドキドキ

2枚目:東京アイドル音楽祭の時の若松

3枚目:すっごく笑ってる
さっちゃんと若松ニコニコ

4枚目:リクエストイラスト
「あいりんの秋と言ったらのもの」

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うございます
(人>ωб*)

そして、昨日のブログにもいいねや
コメントありがとっ( v^-゜)♪

今日のグリーンパワーは、48.9%

(((((((((((っ・ω・)っ・ブーン

沙奈ちゃんとのダンスのかけあいは
JAZZダンスレッスンの中でだから、
定期公演ではないよーしょぼん


でも、かけあいどっかで
入れたいねっ!!

メンバーに聞いてみようっ音符
いつか実現できるかもだしキラキラ


文化放送「スタートゲート」は
公開生放送だから、ぜひ見に来てねっ


すでに行くよーって方も発見目!!


ありがとうございますぅラブラブ!


行けないって方もいるんだねしょぼん
でも、声で発信するから
聞いててね\(^o^)/


全力で頑張るねっ(((o(*゜▽゜*)o)))



今日のおはなし/

今日は色々と快調な日だったよキラキラ


授業も分かんないなぁ…って
なったの英語だけだったし、

むしろ他の教科は頭良かったグッド!



信じられないとか思ってる?


事実です( *`ω´)どやっ


と、学校は好調でした!!


あっビックリマーク最近ね、友だちで

ブログ読んだよとか、
愛里のLIVE行きたいとか


言ってくれる子がすごく増えて、
嬉しいなり(((o(*゜▽゜*)o)))



ブログ読んだよって言われると
照れて反射的に

えービックリマーク読まなくていいよあせる

とか言ってしまうけど
本当に有難い\(^o^)/


あっ!!最終的には
ありがとうって言ってるよ*(^o^)/*


で、みんな共通していじるのが…

↓↓↓↓



(((((((((((っ・ω・)っ・ブーン



↑↑↑↑



こやつ!!

みんな口揃えて


愛里のブログみたよ!!
ブーンってやつでしょっ?笑


って感じで言われる((((;゜Д゜)))))))



そんなに印象的なのか!!
まぁ、いいのかビックリマーク


覚えやすいってことよねo(`ω´ )o



って考えてるこの頃ですっ。



学校が終わってからは、
ボーカルレッスンに行ってきたよカラオケ


伊藤由奈さんのPreciousを
歌ったのだ音符


知ってるかな?


♪信じよう~

♪ふたりだ~から・愛しあえるぅ~



っていう曲!!


高いけど原曲キーで歌ってるんだ!!
難しい(´・_・`)


ってなったけど…
難しい分楽しいニコニコ


うへへ。


ボーカルレッスンはみぃたん先輩と
一緒なんだをっっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))


羨ましいでしょ(((o(*゜▽゜*)o)))


にたにたψ(*`ー´)ψ・



あっビックリマーク明日のトーキョー夢ぴよ組の
超絶☆メールは私、若松愛里が
送るよ~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))



見てねぇぇぇぇぇえ☆


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


ねぇ。知ってる?
定期公演まで
あと…

今日入れて…

3日だよぉぉぉぉ((((;゜Д゜)))))))


(豆しば風)



トーキョー夢ぴよ組・
定期公演@東京アイドル劇場

【日時】
10月10日(土)
開場→18:10
開演→18:30

11月8日(日)
時間未定
2公演予定

12月20日(日)
時間未定
2公演予定

※各公演、LIVE30分、物販1時間

【会場】
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)


【料金】
1.200円(ドリンク必要なし)

※前売りのみクレジット対応、
当日券あり。当日券は受付で現金をお支払い頂きそのまま入場していただく方式です。


若松愛里



昨日のみぃたん先輩のブログ
面白くて家族で笑ってたなり*(^o^)/*


面白いからみてみて!