おはこんばんぴよぴよヒヨコ


初コメさん、久コメやさん、いつコメさんありがとうござまふ、こざまふ(*´∇`*)


Very Happyでござまふ!!


本当にありがとうござまふ(*´∇`*)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!




写真1):リクエスト写真!とびきりスマイルにひひ





みなさん、今日の調子はどうですか?!




今日は、超絶メール担当日だったよぉう♪♪




受け取ってくれた方、ありがとうございました!!!



コメントしてくれた方、ありがとうございました!!!



クイズに参加してくれた方、ありがとうございました!!!



ぜぇぇ~んぶ、うれすうぃ~とヘ(°◇、°)ノ(^^)ドキドキドキドキドキドキ



本当にありがとうございます☆★



また次回の超絶メールも、楽しみにしててね(*´ω`*)キラキラキラキラ



明日は、さっちゃんさんにバトンタッチイングいたしまするるるにひひにひひにひひ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日のVery×1億Happyなことがあったんだよぉぉぉうラブラブラブラブラブラブ



聞きたい???えへへへへドキドキ


あのねぇぇぇぇぇ!



今日の給食でねぇぇぇぇぇ!



あのねぇぇぇぇぇ!



梅ジャムがねぇぇぇぇぇ!



出たんだよぉぉぉぉぉ!



最高すぎだよねぇぇぇぇぇ!


それでねぇぇぇぇぇ!


その梅ジャムをねぇぇぇぇぇ!



10個もねぇぇぇぇぇ!



食べたんだよぉぉぉぉぉ!



すごくない???



おかわりしてぇぇぇ♪♪♪



友達からもらってぇぇぇ♪♪♪



幸せすぎるぅぅぅ(*´・`*)ドキドキドキドキ



私の体と心は梅干しジャムで満たされた!笑



はい、最高!笑笑笑



みなさんは、梅ジャムすき?!


すき!って方、いるといいなぁぁ♪♪


さなさんとか、ゆめりちゃんとかはすっごく好きそうラブラブラブラブラブラブ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




超絶メールのクイズの正解発表!!



1もんめ!


セーターを着る時にさらがしてしまったこととは!?



正解はぁぁぁ!!!!


着る時、頭を手の部分に入れてしまった!


でしたぁぁぁ!!


いやぁぁぁぁ。多分、寝ぼけてたんだと思いますよ!(*゜▽゜)ノ笑笑




2もんめ!


今日さらは学校で最高すぎたことがありました!それはなんでひょ~!



正解はぁぁぁ!!!!


給食が最高すぎた!!でした!


さっきも話したけど、、、、


今日の献立は、梅ジャムと手巻き寿司だったんだよぉぉぉ(☆∀☆)




3もんめ!


夜ご飯でさらはトンカツくんとあるものを食べました!それはなんでひょ~!



正解はぁぁぁ!!!!


ハムカツでしたぁぁぁ!!

さら、ハムカツ大好きなのラブラブ


あいらぶ、ハムカツくん~ラブラブラブラブラブラブ




超絶メールのクイズ、参加してくれた方、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





昨日のさらっとクイズラブラブの正解発表!



夢ぴよ組全員で出演したスト生放送部であいりんさんがしてた髪型はなんでひょ~か!



正解はぁぁぁ!!!!


お団子ですとぅわぁぁ(*´・`*)


すっごくすっごく似合ってたドキドキ


残念ながら、不正解だった方はぁ!


変顔10連発行きまひょ~か!!


顔の運動になるよ!!!


これも、さらイザップ!!!!だと思う…笑


がんばれっっ!!!!!!!!!!




今日のさらっとクイズラブラブラブラブ



ででん!!!



さらが今ほしい、学用品はなんでひょ!


1.ペンケース


2.シャーペン


3.ノート


さぁ!どれでしょう!


コメントよろすくです!!(*゜▽゜)ノ


待ってるよキラキラキラキラ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




ひらめき電球了解!了解!作品ができたら、光の速さで、ブログあげるね!笑笑


褒めてね、褒めてね、褒めてねラブラブ




ひらめき電球リプトン結構飲んでる?!


さらも飲んでるよぉおにひひにひひにひひ


すっごくすっごくすっごくおいしいよねラブラブ




ひらめき電球発泡スチロールの梅干し、食べたらダメよぉダメダメ!!


本物の梅干しを食べようねぇぇ!!

おいしいよ?!幸せになるよラブラブ




ひらめき電球作品、梅干しと食べてる口を拡大する。はい、了解です!!本当にそうする!うん、それ本当に作品にする!笑笑


いい案ありがとうござますますねぇぇラブラブ




ひらめき電球一通名、間違えちゃいましたあせる

ごめんなさい、あせるあせるあせる


もう老化が始まったのかしら……しょぼん

いやいや、まだでふよぉう!笑




ひらめき電球クイズ、間違えた人もさらイザップやってもいいよラブラブ




ひらめき電球さ(((o(*゜▽゜*)o)))
・ ・ら(((o(*゜▽゜*)o)))
・ ・が(((o(*゜▽゜*)o)))
・ ・ん(((o(*゜▽゜*)o)))
・ ・ば(((o(*゜▽゜*)o)))
・ ・る(((o(*゜▽゜*)o)))


がんばるわ!!ありがとうラブラブラブラブラブラブ




ひらめき電球夜ご飯、トンカツくん~?!


(`・∀・)ノイェ-イ!おソロじゃぁーんキラキラ


チーズ揚げぇぇぇ!?食べたい…しょぼん


あっ。ヨダレが…しょぼんしょぼん







告知



「 スポーツ・オブ・ハート 2015 」


にトーキョー夢ぴよ組の出演が決定致しましたぁぁぁ(´∀`∩)↑age↑



さらっとご説明…



開催日時


2015年10月17日(土)/18日(日)


※トーキョー夢ぴよ組の出演は10/18(日)のみになります。




会場


国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場



ライブステージ開催時間(予定)


第二体育館会場→→→17:00~21:00


↓↓詳しくはこちらをご参照ください


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS



大先輩である、SUPER☆GIRLSさんと同じステージに立てることになりました…



とても大きなステージで、もう緊張してきましたよぉ~~




だけど、たっくさん努力して練習して、たっくさんの方に、トーキョー夢ぴよ組を知ってもらえるように、頑張ります・・




みなさんっ!応援していただけると、うれすうぃーとです( ´-` ).。oO ( )





トーキョー夢ぴよ組の定期公演の開催が決定しました



*定期公演スケジュール

10月10日(土)・開場・18:10・開演・18:30
11月08日(日)・時間未定 2公演予定
12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場

初めての、定期公演!!!

どういう風なのか、ハラハラドキドキ!


すっごく楽しみ!!

頑張るので来てください♪♪

詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして!!!

さらにとって、 初めてである…

ストリーーーーーーグ!!!!
が行われますっ♪

とってもウキウキします・


それから!!新曲もできるんです

きゃー!!楽しみ!!

とってもとっても楽しみ

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪



ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ


添付ファイル