こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです♪

1枚目:第一回東京アイドル音楽祭の時の
さくさんドキドキ

2枚目:若松さんなりー

3枚目:7期の3人組なりっキラキラ

4枚目:ぴよっこっこヒヨコ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うございます
♪(o ̄∇ ̄)/

そして、昨日のブログにもいいねや
コメントをありがとっ(゜▽゜*)♪

今日のグリーンパワーは、46.4%

(((((((((((っ・ω・)っ・ブーン

昨日の2枚目の写真に
写り込んでいた手は…


さくさん…1
沙奈ちゃん…4
紗聖ちゃん…1


とみんなの予想は
こんな感じだったのですが、



正解は…沙奈ちゃんでした!!!!


すごいねっビックリマーク正解率高いよっキラキラ目

手の正体が誰だか
考えてくれてありがとねっラブラブ



あと、好きな授業は

自習、昼食の時間、帰る時、社会、
休み時間、英語、数学、世界史、
政治経済、地理、化学…などなど


でしたビックリマーク

教えてくれてありがとう\(^o^)/


でも、
なんか教科じゃないの混じってる。笑


私も自習と、お昼と休み時間と
放課後は好きだよっ(`ω´)ニヤニヤ


教科は、国語と現代社会と家庭科、
体育、社会と情報、音楽が好きかなっ


数学と英語は苦手なりっあせる
得意だったら教えて欲しい(「゜ー゜)..


お勉強会みたいな
イベントやりたいね…笑



ちょいと長くなってしまったあせる


今日は、おめめぱっちりの時間の方が
長かったよ\(^o^)/


でも、家庭科の時間が
編み物じゃなくて


授業になっちゃったから
眠くなっちゃった(´・ωゞ)


周りのみんなも、
睡魔と戦ってる感じが
見受けられた。笑


学校が終わってからは、
レッスンに行ってきたよ走る人


久々のJAZZダンスレッスン☆


体前より柔らかくなったかもしれない!!

って感じた今日でしたっ☆★☆


ストレッチで、足開いて前にペタって
するのが以前よりも、
前にいくようになったよ♪( ´▽`)


あと、振りつけの中で自由なポーズ
するところで、

沙奈ちゃんとかけあい的な感じで
ポーズしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))


沙奈ちゃんがバキューンってして
若松は撃たれてました。笑

先生がアドバイスくれたりと
面白かった。笑


次のレッスンも頑張るぞー〓

【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

文化放送「スタートゲート」

【日時】
2015年10月12日(月)
18:00~ 公開生放送

【場所】
文化放送1階サテライトスタジオ

【出演】
阿部夢梨、荒川沙奈、
木戸口桜子、若松愛里

【文化放送チャンネル】
http://www.joqr.co.jp/startgate/'


SHOWROOMの前にぜひ見てねっ☆

みんなに、ちゃんと伝わるように
言葉はっきりして喋るねグッド!

だから聞いてくれたら嬉しいな音符


若松愛里

JKは雪女が録画出来てなかった…

美麗さーーーん(´・_・`)
みんなは見た?


DVDでないかな…(´・_・`)

あー。辛いなぁ。。。