アイドリング!!!さんの
橘さん、倉田さん、関谷さんと
撮っていただきました音符
スパガさんとプリズミーさんも
一緒ですひらめき電球



さなちゃんと音符
さくの口が変(笑)
今日メイクすればよかったあああって
後悔したあせるあせるあせる



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



今日はアイドリング!!!さんの

アイドリング!!! 15th LIVE
ング!!!ング!!!祭りだ!!! ~良きところで武道館グ!!!

を観覧させて頂きましたドキドキ
久々の武道館~音符



アイドリング!!!さんの
卒業ライブだから見れて良かったですひらめき電球



佐藤ミケーラ倭子さんとは
アイドリング!!!NEOさんの「mero mero」を
代々木第二体育館で
一緒にパフォーマンスしたことがあるんだ音符
覚えてる方いるかな~?



どの曲もすっごくパワフルで
元気になったひらめき電球
途中バカリズムさんが登場して
すっごく面白かったですアップアップ


曲を続けてやってるのに
全然疲れたようすがなくて
アイドルだあああドキドキって
思いましたヽ(=´▽`=)ノ


武道館でラストライブ出来るなんて
かっこいいなアップ
今日は色々勉強になりました音符


10月31日まで
アイドリング!!!のみなさん
頑張ってください!!



キラキラキラキラキラキラさくっと質問返しキラキラキラキラキラキラ


Q王冠2どこのコンビニにピザまんが好みですか?

A王冠2最近は買ってないなあせる
でもローソン好きドキドキ


Q王冠2コンビニでおでん買いますか?
買うなら何を買いますか?

A王冠2たまにだけど買うよ音符
大根とこんにゃくともちきんちゃんが
ベスト3!!


Q王冠2さくちゃんの趣味って何かな?

A王冠2ネイルすることと動画見ることと読書かなニコニコ
もちろん歌うことも大好きドキドキ


Q王冠2さくはどのキャラクターが一番好きなの?

A王冠2セーラームーンが一番で
そとあとがプーさんとポムポムプリンドキドキ


Q王冠2さくちゃんセーラームーン大好きなの?ごめんね素直じゃなくて…さくちゃんってセーラー戦士誰に近いかな?

A王冠2うんビックリマーク大好きビックリマーク
誰に近いかな~みんな美しすぎて
誰にも似てないかな(笑)
月野うさぎちゃんらぶドキドキ


質問全部返し終わったよ音符
みんなありがとうドキドキ



今日はりさにも会えて嬉しかったなアップ
たまにしか会えないのに
隣にいるとすごく落ち着くひらめき電球
今度ご飯行こうって色々話したなり音符
りさくらぴょんこLOVE~ドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


ココアが美味しい時期ですね音符
普通に抹茶ラテも美味しいですねドキドキ


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
10月10日(土)開場18:10 開演18:30
11月08日(日) 時間未定 2公演予定
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2スポーツ・オブ・ハート2015
2015年10月17日(土)/18日(日)
※トーキョー夢ぴよ組の出演は10/18(日)のみになります。
[会場]
国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場
※アイドルライブは第二体育館とその周辺会場で開催します
キラキラ詳細↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん