こんばんは!
 
荒川沙奈です!
 
ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます音符
 
 
 
みんな好きなパン結構あるみたいだね(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
メロンパンが多かったかな◎
 
さなもメロンパンすきーっ!
 
おいしいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日はアイドリング!!!さんの、
 
アイドリング!!! 15th LIVE
ング!!!ング!!!祭りだ!!! ~良きところで武道館グ!!!
 
を鑑賞させていただきました◎キラキラ
 
 
アイドリング!!!さんのパフォーマンス、すごかったなぁ(;;)ドキドキ
 
盛り上がる曲が多くて、すごい楽しかった♪
 
ファンのみなさんのサイリウムがすごい綺麗だったな~キラキラ
 
 
 
アンコールでは感動して終わるかと思いきや、バカリズムさんが出てきて笑いで終わっていてすごく楽しかった^^*
 
アイドリング!!!さんのパフォーマンスは初めて鑑賞させていただいたのですが、凄く楽しくて元気をもらえました◎キラキラ
 
 
アイドリング!!!さんお疲れ様でした!!
 
今日は鑑賞させていただけて本当によかった^^*
 
楽しかったなラブラブ
 
最後にはアイドリング!!!さんの橘さん、関谷さん、倉田さんの3人とSUPER☆GIRLSさん、Prizmmyさんのみなさんと写真を撮っていただきました!!
 
ふぁ~嬉しいラブラブ!
 
みなさんありがとうございました♪
 
しばらく余韻に浸ってられそう(´-`).。oO(♪
 
本当に素敵なLIVEだったな、、、ドキドキ
 
 
 
よし、また明日からも頑張ろうっと!
 
 
 
 
*お知らせ*
 
 
初めての定期公演、
「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」が行われます!!キラキラ
 
 
◎定期公演スケジュール
10月10日(土)開場18:10 開演18:30
11月08日(日) 時間未定 2公演予定
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
 
 
◎会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
 
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS
 
↑詳しくはこちらとなります!
 
 
初めての定期公演たのしみすぎる!
 
みなさんぜひ来てください!!◎
 
 
 
*10/18(日)に行われる、スポーツ・オブ・ハート2015に
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!!!◎
 
 
◎会場
国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場  
※アイドルライブは第二体育館とその周辺会場で開催します !
 
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS
 
↑詳しくはこちら!
 
 
ありがたいことにレッドステージに出演させていただくということですごく緊張するけど、夢ぴよみんなで頑張りますドキドキ
 
みなさん遊びに来てね!!
 
待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
そして!
 
リプトン present ストリーグ!!!!が開催されます!!!キラキラ
 
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
↑詳しくはこちら!
 
 
ストリーグ!!!!、夢ぴよみんなで全力で挑みます(`・v・´)
 
みなさんトーキョー夢ぴよ組の応援、よろしくお願いします◎
 
絶対勝つぞーーーー!!!!
 
頑張ります!!!
 
 
 
P.S
 
今日寒すぎた~((((;゜Д゜))))
 
これ冬の初めの温度じゃない!?っておもったよ、、、
 
明日も寒いのかな??