なんかすごい笑ってるね∧( 'Θ' )∧
巻きたいけど巻くの大変~ってなるから
寝るときに髪の毛ぐるぐるにして寝てるの音符
最近はずっとそうしてるひらめき電球
パーマかけてるみたいになるビックリマーク



さなちゃーんドキドキ
前髪分けたら大人っぽくなるねひらめき電球


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



本当にいつもコメントありがとねドキドキドキドキドキドキ
いいね!も見てるよニコニコ
多分ね~1日に10回以上は
コメント読んでるわひらめき電球

コメ返はやってないんだけど
ちゃんとさく返事してるから!!
テレパシー届いてるといいわねヽ(=´▽`=)ノ



みんなマンガ教えてくれてありがとうドキドキ
読みたいぞおおおおビックリマーク
ジョジョは内容わかんないあせる
ジョジョ立ちは知ってる!!
さくが読むのは少女マンガばっかり~




夜なかなか寝れなかったから
お部屋の掃除したなり音符


ちょっと荒れてたからさぁぁぁぁ
めっちゃ綺麗にしてスッキリした!!


さくの物じゃないのも
かなりあるんだけどね!!!!
部屋が広いから一部物置にされてる(笑)


あとね一昨年と去年の
生誕のメッセージカード読んだりとか
横断幕広げてみたりしてたドキドキドキドキドキドキ
色々思い出して
うるっとしたよね(((o(*゜▽゜*)o)))


ちゃんと札幌に置いていかないで
持ってきたんだよ( *´艸`)
宝物ひらめき電球


全然寝てないのに
起きた時も眠くなくてさビックリマーク
色々心配になるわ(笑)



さくは元気だよおおおおおおおおおおん\\\└('ω')┘////




今日は朝から自主練でしたーアップ
電車移動するとき
立ち位置確認するために
動画見たかったのに
イヤホン忘れてショックだった(тωт。`)


でもね
お隣に座っている方のイヤホンから
音楽がけっこう漏れてて
ちょっと聴いてた( ゜∀゜)


練習してる曲とは
まったく関係なかったけどね(^o^;)ゞ



自主練がんばったなりひらめき電球
あいりちゃんが用事があって
6人だったけどねあせるあせる


定期公演までもう1週間ないんだ!!
いえええいっチョキ('ω'チョキ )三チョキ('ω')チョキ三( チョキ'ω')チョキ


わくどきたのしみおういえいって感じひらめき電球


みなさん会いに来てくれる~??
ぜひ愛に来てくださいアップ

王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
10月10日(土)開場18:10 開演18:30
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS



夢ぴよね!!
私服の赤率がめっちゃたかいの~ビックリマーク
今日は6人中4人が赤のアイテム入ってたひらめき電球


さなちゃんとみぃたんとさらちゃんとさくが
赤だったよヽ(=´▽`=)ノ


いつだったかな~
7人みんな赤が私服に入ってたひらめき電球


しょーもない話でごめんなさいm(_ _)m
夢ぴよは赤率が高いという情報でしたビックリマーク




自主練終わったあとは
本屋さん行って立ち読みしてきた~音符
本屋さんって静かだから
落ち着く(´-`).。oO(


雑誌二冊みてきて
立ってるの疲れたから帰ったなり~グッド!


また行こヽ(=´▽`=)ノ
普通に図書館行きたくなってきたわ!!
誰か一緒にいかなーい?ドキドキ


今日明日は
図書館戦争放送だねええええ(((o(*゜▽゜*)o)))
録画したぁぁぁあアップキラキラ



今日はいつもよりも
ブログ長い気がするから
質問返しは明日やるねドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


さつまいも食べたい音符
でもやっぱりもんじゃも食べたいひらめき電球
んんんんんんバイキング行きたいニコニコニコニコ


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
あいりちゃんとみぃたんとさらちゃんですドキドキ
みんな見るしか~アップ
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2スポーツ・オブ・ハート2015
2015年10月17日(土)/18日(日)
※トーキョー夢ぴよ組の出演は10/18(日)のみになります。
[会場]
国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場
※アイドルライブは第二体育館とその周辺会場で開催します
キラキラ詳細↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん