おはこんばんぴよぴよヒヨコ


初コメさん、久コメやさん、いつコメさんありがとうござまふ、こざまふ(*´∇`*)


Very Happyでござまふ!!


本当にありがとうござまふ(*´∇`*)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!



写真1):髪の毛ぴょっ!
写真2):夢ぴよしゅーごー!
写真3):わーすたさんのるかさんとラブラブ



みなさん、今日の調子はどうですか?!



さらはね、今日ね、嬉しいことがね、あってね、Happyだったよヽ(゜∀。)ノウェィwwww



うれしいこととはっ!!!!!!!!!



ふむ。えっへん。



ケンタッキーのクラッシャーズ黒蜜きなこ味を飲めたのさぁぁぁ(´∀`∩)↑age↑



さくっアップ・・ぷるっアップ・・




はいっ、最高ーーーードキドキドキドキドキドキ




でっりぃしゃすっっっにひひにひひにひひにひひ




みなさんも飲んでみてぇぇ目目




最高すぎたよぉぉう!!!!!!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日も夢ぴよのリハがあったよ(*´・`*)



もうすぐで、会えるねラブラブラブラブラブラブ



ワクワクo(@^◇^@)oワクワク



楽しみだよぉぉぉうにひひにひひにひひ



頑張るので、見に来てくださいドキドキ



トーキョー夢ぴよ組 ・定期公演


↑↑↑東京アイドル劇場ですキラキラキラキラ



精一杯、がんばるよニコニコしょぼんグッド!グッド!



楽しみにしててねヘ(°◇、°)ノドキドキ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のさらっとクイズラブラブの正解発表!



さらが使っているiPhoneの色は何色でしょうか!!



正解はぁぁぁぁぁ!!



黒色でした(*´・`*)



本当は、ピンクがよかったんだけど、なくて2ヶ月待ちだったんだってあせるあせる




だけど、黒色もオシャレでかわいいし、すっごくお気に入りだよラブラブラブラブ



マミー、ありがとう(´∀`∩)↑age↑ドキドキ



残念ながら不正解だった方!!




足の振り上げ、両足10回!!!!!



さらイザップの始まりだよぉヘ(°◇、°)ノ



がんばってぇぇぇ!!!!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




ひらめき電球iPhoneちゃんも一生に足湯へGO……、翌週、水たまりで水遊び………。


まるで、歩くiPhoneですねっ!!あせる笑笑

そんなことしたら、マミーの雷が落ちる……あせる


ぎゃぎゃぎゃーーー!


iPhoneは大切にしますすすすすキラキラキラキラ




ひらめき電球コメントの物語調、すっごく読んでて楽しかったです(☆∀☆)


さらも今度ブログ、物語調で書いてみるラブラブ




ひらめき電球iPhone6iPhone6sの違いかぁー?!


えっとねー、さらiPhone博士じゃないから、よくよぉーくわからないんだけど、



写真の機能が変わった気がする!!なんかね、画像なのに、動画みたいに動くのっ!!!!すごいよ!すごい!!!!!




ひらめき電球えぇぇ!お熱、だいじょぶですかぁ?!


なんかもう、インフルエンザ流行ってるみたいですよね……あせる


あぁー、怖い怖い怖いダウンダウンダウン


お仕事、無理しないでがんばってくださいしょぼんキラキラ




ひらめき電球iPhone、落とさないようにがんばるキラキラ




ひらめき電球iPhone5Cは画面が割れやすいんですねっ!ほうほう、新たな発見っ!笑笑


教えいただき、ありがとんとんっ♪♪




ひらめき電球24日、25日のストリーグ!!!!のチケット取ってくれたんですかぁキラキラキラキラ


きゃーーーうれしいーーラブラブラブラブ




ひらめき電球ガリガリ君のチョコチョコチョコチップ味ーーーー!!!!


めっちゃ名前が長くて、めっちゃチョコっぽくで、めっちゃ美味しそうラブラブ


え、ほんとに食べたいラブラブ


ぎゅやぁぁ、ヨダレが垂れる…あせるあせる




ひらめき電球10日から、3週連続でさらに会いに来てくれるんですかぁぁラブラブラブラブ


きゃーーーうれしいーーキラキラキラキラ


さらも会えるの楽しみにしてるよ(´∀`∩)↑age↑






告知



「 スポーツ・オブ・ハート 2015 」


にトーキョー夢ぴよ組の出演が決定致しましたぁぁぁ(´∀`∩)↑age↑



さらっとご説明…



開催日時


2015年10月17日(土)/18日(日)


※トーキョー夢ぴよ組の出演は10/18(日)のみになります。




会場


国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場



ライブステージ開催時間(予定)


第二体育館会場→→→17:00~21:00


↓↓詳しくはこちらをご参照ください


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS



大先輩である、SUPER☆GIRLSさんと同じステージに立てることになりました…



とても大きなステージで、もう緊張してきましたよぉ~~




だけど、たっくさん努力して練習して、たっくさんの方に、トーキョー夢ぴよ組を知ってもらえるように、頑張ります・・




みなさんっ!応援していただけると、うれすうぃーとです( ´-` ).。oO ( )





トーキョー夢ぴよ組の定期公演の開催が決定しました



*定期公演スケジュール

10月10日(土)・開場・18:10・開演・18:30
11月08日(日)・時間未定 2公演予定
12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場

初めての、定期公演!!!

どういう風なのか、ハラハラドキドキ!


すっごく楽しみ

頑張るので来てください♪♪

詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして!!!

さらにとって、 初めてである…

ストリーーーーーーグ!!!!
が行われますっ♪

とってもウキウキします・


それから!!新曲もできるんです

きゃー!!楽しみ!!

とってもとっても楽しみ

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪



ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ